※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子と4ヶ月の娘がいます。上の子がイヤイヤ期で毎日怒りっぽい自分を反省しています。明日は穏やかに過ごせますように。

2歳2ヶ月の息子と、4ヶ月の娘がいます。
上の子が、イヤイヤ期でなかなか言うことを聞いてくれず、毎日一回は怒ってます。
可愛くないわけではありません。
可愛いんですが、二人目が生まれて短気になってる自分がいます。
夜になって毎日今日は怒りすぎたかな。とか
反省してます。
明日は穏やかな気持ちで息子と過ごせますように。
たくさん公園で遊んで息子もストレス発散できますように😥

コメント

Hママ

わかりますよ!
すっごく。うちの長男も今月で
2歳2ヶ月。ほんと悪ガキです。
我が子ながら誰に似たんだと
お手上げ状態です😨
毎日というか1日に何回怒ってるか
わかんないくらいいつも怒ってます。効き目なしなんですが😱

毎晩反省するのもわかりますよ。
寝てるときが一番かわいいから余計反省しますよね😣😣

イライラしちゃいますもんね。
どーしようもないですよ。

私も穏やかにすごそうと朝イチ思っても起きたそばから次男に意地悪して怒られてってうまくいかない日ばっかりです😰😰

お互い穏やかに過ごせるよう
神様にお願いします。←笑

  • もり

    もり

    ほんとですよね😰
    同じ方がいて安心しました☺️💕

    昨日、怒りすぎたのか夜泣きしてました😥
    もう、昔を思い出そうと携帯の待ち受けを長男の赤ちゃんだった時に変えました😞
    わたしも、神様にお願いすることにします←笑

    コメントありがとうございます☺️💓💓

    • 4月18日
バンビ

全く同じ状況なので思わずコメントしてしまいました😍
2歳2ヶ月の息子と4ヶ月の娘がいます!!

イヤイヤ期すごいですよね💦
どうしてもイライラしてしまい怒ってしまいます(。>д<)
息子の切り替えの早さが唯一の救いです💕

同じ方がいて嬉しくなっちゃいました!!ありがとうございました😻

  • もり

    もり

    あら❤️全く同じなんですね☺️笑
    毎日大変ですよねー😅
    お互い、頑張りましょう😊

    ひとみさんも笑顔で一日が過ごせますように😍

    ちなみに、今日は雨で外出出来なので息子も余計にかまってちゃんになってます😂😂

    • 4月24日