※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日何をあげますか⁇実母はまあ聞いてあげればいいかな〜と思ってるの…

母の日何をあげますか⁇

実母はまあ聞いてあげればいいかな〜と思ってるのですが
義母はどうしよう、、、
初回の去年は3000円ほどのお菓子を送りました
誕生日にも去年はあげるつもりだったのですが
旦那が誕生日を覚えてないというので
もー今年からは誕生日あげずに母の日に
奮発すればいいかなーと勝手に思ってます。

お花、食べ物以外5千円〜くらいで
なにかあげようかなーと。

コメント

ルナ

今日丁度買いました(*´︶`*)
ロジェ・ガレでハンドクリームとボディーローションを✨
その2つで5000円強でした!
毎年毎年この時期何にしようか悩みます( ´△`)

さらい

実母には魚沼産のこしひかり
義理母にはスタバの詰め合わせにします。

ままり

義母と義父が凄い仲良しなのに近場しかお出かけしていないようなので、デート的な感じで少し贅沢できるお食事券をあげようかと思ってます。値段は1万です。今回は母の日父の日兼用です

どれみちゃん(23)

3000円くらいのビールの飲み比べセットにお花がついてるギフトと、エステの券にしました!!
もうネタ切れ寸前です😓

ねじゅ

実母にはスタバ、義母にはチーズケーキです!去年もこれで、毎年これにしようと思ってます!それぞれ好きな物なので(^v^)