※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
ココロ・悩み

子どもの体調不良や家計の苦しさでストレスが溜まっています。新しい仕事も心配。片付けをしている最中です。

具散らしてください。もう疲れた。だっことおんぶで肩首が痛すぎて耳も痛い。保育園に行き始めて帰ってきたらグズグズな娘。先週から中耳炎や感染症でなかなか熱が下がらなかった息子。娘にイライラしちゃう自分が嫌。髪をさわられたり、いきなり突進して甘えたり痛い。本気でキレてしまった。ごめんねごめんね。お金もないし自由もない。明日から新しい仕事だけど私が働いてギリギリの家計。情け無い。けどフルで仕事をしたらますます余裕なくて子ども達にあたる自分が絶対いる。もう頭も痛い。子ども達寝たから今から片付け。はあ。

コメント

もちもちちくわぶ

お金がなかろうが
自由がなかろうが、
明日は娘さんを、
甘えさせてあげてくださいね。

• たすママ

たすママ

すみません。今は考えられません。

• 4月17日
9.25

私もそういう時ありますよ( ;∀;)

疲れた時は家事を最低限にしてます(笑)
洗濯物は干しやすいズボンと服だけ!
食器は保育園で使うお箸セットとお弁当箱だけ洗う!
夕ご飯なんか卵焼きとウィンナーも納豆の日もあります(笑)
ちゃんとしてる親からしたら色々言われるかもしれないですがそのおかげで親子笑顔で居られてるので私はそれで良いと思ってます♪
さすがにご飯は栄養面が心配なので元気がある時はちゃんと作ってます!
けどそれ以外は手抜きです💦

たすママさん!大丈夫です!
子供は頑張ってるママをよく見てます!

• たすママ

たすママ

ありがとうございます。今日は少し飲んで夫婦で話しました。同じような思いの方がいて安心しました( ; ; )本当にありがとうございます

• 4月17日