※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

妊娠に関連する性行為についての質問です。

こんばんは。
妊活中のPCOSのプロラクチンもちです。。。

私は多分、、、不感症なんだと思います。
行為が気持ちいいと思えません。
痛い訳ではないですが、ただ行為をしているだけ、という感じです。

オーガズムを感じた方が妊娠しやすいと聞きますが、私みたいな方で妊娠された方みえますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

さくら☆mama

こんばんは。

私もPCOS診断され、クロミッドとタイミングで運良くママになれました!プロラクチンは不明ですが。不感症…私は今の主人と付き合うまでぜんぜん行為を好きになれませんでした。男が気持ちよくなるためと妊娠するための行為なんだと諦めていました。でも、主人とはそんなことなく…幸せすぎて泣いてしまったほどです。なんて言うか相性ってあると思うんです。
不感症は精神的なものだとどこかで見ました。スローセックスってご存じですか?ただ、抱き合って繋がっている状態を感じあうことのようです。話がそれましたが、ヒロみんさんに合う方法があると思うんです。夫婦で話し合ってみてはいかがでしょうか。

• ナカ

ナカ

おはようございます。
    返信遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

やはり相性などがあるんですね…
    相性の良い旦那様と出会えてよかったですね♡

私は相性はよくないみたいですが旦那の事が好きなので痛いとかはないのでこのまま妊活頑張ります‼︎

ご丁寧にありがとうございました。

• 3月23日