※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

2人目不妊治療始めて、D5からクロミッド1錠5日間飲み、D10で卵胞チェッ…

2人目不妊治療始めて、D5からクロミッド1錠5日間飲み、D10で卵胞チェック。小さい卵胞が沢山出来ていて、1番大きくて9mm。全部育たない可能性が高いらしい😭
2日後に診察来て育ってなければクロミッド追加するか、5日後に来て大きくなってれば注射。育ってなければ今回は諦めるか。どっちにする?って言われたけど、1歳半の息子が病院嫌いだから5日後にしようか迷う😭

これから育つと思いますか?

やっぱり授乳中の不妊治療は無駄なのかなー😭
1人目もクロミッドと注射で、3ヶ月で出来たから早いほうだけど、不妊治療ってなんか本当にメンタルやられる(笑)

授乳中に不妊治療した方の話も聞きたいです!!

コメント