※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
その他の疑問

しまうまプリントで写真を印刷されてる方に質問です!iPhoneユーザーなの…

しまうまプリントで写真を印刷されてる方に質問です!

iPhoneユーザーなのですが、容量がパンパンで、Googleフォトにバックアップをしています💦バックアップしたあとはiPhone上の写真は消さないと重くなる一方で...
そこで質問ですが、Googleフォト上からはしまうまプリントの現像は出来ませんよね??
なのでGoogleフォトにバックアップしてiPhone上から消す前にしまうまプリントしないといけないってことですよね??😭

コメント

h1r065

グーグルフォトにあるならまたiphoneに再度うつすこともできるので面倒だけで印刷したいならその手を使うのもありかなと。

iphone上に写真あるならグーグルフォトからiphoneに保存には確かならないですけど。

iphoneで写真撮影してグーグルフォトにうつったの確認して、iphone上のその写真消してみてください。

で、グーグルフォトにあるものをiphone上にまた保存できるかを試してみてください。

保存できてiphoneのカメラロールにでてくるかと。

• Happy♡

Happy♡

あ!!出来ました!😭
    ありがとうございます!!

• 4月17日
  • h1r065

h1r065

良かったです(^^)

• 4月17日