※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子をディズニーに連れていった方いらっしゃいますか?夜のパレードみましたか?

生後5ヶ月の子をディズニーに連れていった方いらっしゃいますか?夜のパレードみましたか?

コメント

もっぴー🐼

生後4ヶ月でデビューしました!
ですが夜は見ないで夕方に帰りました😆

• m

m

そうなんですね、上の子がいるので夜のパレードを道連れにするか悩んでいて、、、

• 4月17日
(*´︶`*)♡

6ヶ月の時のハーフバースデーで
デビューさせました♩

が、帰りの道やお風呂などを考え
6時過ぎには退散しました!
一歳の誕生日のときはパレードまで
見て帰りました😊😊

• m

m

そうなんですね!上の子がいるので夜のパレードを道連れにしていいのか悩んでいます。下の子は仕方ないんですかね💦

• 4月17日
  • (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

そのまま近くのホテルに泊まるとかならいいと思いますが日帰りなら
    また次の機会にパレードみて
    今回は夕方らへんに帰る方が
    いいと思います😭😭😭

• 4月17日
ゆり

夫の育児休暇が終わる頃だったので、思いきって3ヶ月でデビューしました! 蒸気船乗ったり、トゥーンタウンで写真撮ったりして、 2月&曇りだったため寒くて、日中だけですぐ帰りました☺💦住んでる場所にもよりますが、夜のパレードなら泊まりで行きたいですね✨

• m

m

そうなんですね!2月は可哀想ですね💦ディズニーから近いのですが、まだ5ヶ月なので夜まで連れ回していいのか悩みます、、、

• 4月17日
  • ゆり

ゆり

赤ちゃんの体力にもよりますが、
    朝からでしたら疲れてしまうかもしれませんね💦

• 4月17日
  • m

m

そうですよね💦早めに帰宅することにします!聞いていただきありがとうございました。

• 4月17日