※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

5月に佐賀から福岡市動植物園に電車とバスで行こうと思ってます!🙋福岡市…

5月に佐賀から福岡市動植物園に電車とバスで行こうと思ってます!🙋
福岡市動植物園はリニューアルされたみたいですが、ベビーカーだと厳しいでしょうか?😭

コメント

コテツママ☆

ベビーカーで大丈夫と思いますよ☺
動物園は坂道ばかりなのですが、抱っこだとキツイです。ベビーカー押すのもキツイですが。笑

はじめてのママリ

リニューアルといってもエントランスだけで、中は変わらないですよ!
むしろ、動物たちが亡くなって、前より寂しくなってます😭

先日ベビーカーで行きましたが、特に不便はなかったのですよ😊

tom

坂道だらけなので抱っこ+にもつだと相当きついし暑いかと思います😅
ベビーカーもきついですが
抱っこ&荷物よりは全然楽です😊

T☆ママ

ベビーカー大丈夫ですが、坂があるので私は抱っこ紐つかいましたよ(^^)持っていらっしゃるならベビーカーと抱っこ紐持っていかれるといいかと思います(^^)

こぴ

フリーパスでしょっちゅう行ってます^_^
夫と息子2歳と娘0歳と4人ですが、ベビーカーの方がおススメです。大人1人歩くのも大変なので、抱っこ紐と荷物だと、多分半分しか回れないと思います😅

ゆめまま

この前子供2人連れて、二人乗りベビーカーでいったのですが、、。
坂道が多いのをのぞけば、大丈夫です☆
結構急な坂道があったりしますけど。。
でも楽しめました☆
ところどころにスロープとかエレベーターとかあるので☆