※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

旦那がパチンコに依存しているか心配。妊娠中や病気の時も行っている。子供もいる今、自覚を促したいが、どう伝えればいいか悩んでいる。周りの目撃情報からの情報。

旦那のパチンコについて質問です

私の旦那は依存症?という位パチンコが大好きです

私が悪阻で悪い時や、インフルエンザにかかってる時も残業になったと嘘をついてパチンコに行ってます。

未だに仕事終わりはほぼ行ってるみたいで、帰りが21時半~22時過ぎの帰宅です。
休みの日は家に一日居る事が多く、仕事帰りの日だけパチンコに行っており、出勤前に沐浴をしてくれたり少しづつ手伝ってくれはいます。

子供も産まれたので、そろそろ自覚を持って欲しいと思ってるのですが、どう伝えたら分かってもらえるでしょうか?
ちなみにパチンコに行っているのは本人から聞いたわけでなく、周りからの目撃情報が主です😱💦💦

コメント

なつ

うちも結構仕事帰りに行っているっぽいです😭
毎日帰宅は22時から23時ですが
おそらく半分はほんとに仕事、
半分はパチンコのような気がします。
うちは例え定時で直帰したとしても息子は寝ている時間なので、
「こども小さいんだから早く帰ってきてよ」とは思わなくなったんですが
きちんと自覚持って貯金してほしいです(T_T)

でも言っても聞かないんですよね~(T_T)本人が自ら思ってくれないと…⤵︎
私も言い伝え方があったら知りたいです😢
まじパチンコ屋なくなればいいのにと思います😭

• あやか

あやか

そうなんですね、、、
    新生児の頃からお1人で育児されてたんですか?!
    今正直産後うつ状態で、旦那の事は好きだけど育児でいっぱいいっぱいでパンクしそうなのに、はやく帰ってきてくれない辛さでやばいです😭💦

• 4月17日