※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

娘が眠くて夜のケアができない。保育園の服のままでオムツも変えていない。同じ経験の方、どう対処しますか?

今日の朝5時半に起きて来た娘。
保育園から18時に帰ってきてご飯だけ食べて歯磨きもお風呂も終わってない段階で寝てしまいました😭
いつもはそんな時間に起きないし、こんなふうに寝ないので相当眠たいんだと思います😭
着替えも保育園の服(私服)のままでオムツもおふろ上がってから変えようと思っていたので変えてないのですが、みなさんこういう日はどうされますか?😭

コメント

deleted user

これからもう朝まで起きなそうですかね??
なら、おむつと着替えだけして寝かせます👀

  • みか

    みか

    早速返信していただき助かりました😭❤️
    結局オムツ変えようとしたら泣いてしまってそのままダッシュでお風呂入れてまたすぐ寝ました☺️
    ただぐずりが半端なくて、ぐにゃんぐにゃんな娘を抱えて大変でした🤣

    • 4月17日
とっと

うちもこないだ、夕飯だけ食べて寝てしまいました😅
4月から保育園行き始めたばかりだったので、もう洋服のまま朝まで寝かせました💡朝起きて、シャワーしてから登園しました😊

  • みか

    みか

    そうなんです😂
    うちも4月から行きだして疲れが一気に来たのか月火と風邪で休んでいて、また今日から行ったのですがそれでも疲れちゃったみたいです😂
    なんかいっちょ前に可愛いなーってなりますよね😂💗
    次からはお二人のアドバイス試させて頂きます💪🏻!!

    • 4月17日
  • とっと

    とっと

    迷いますよねー😅
    親としてはちゃんと体清潔にしてあげたいし歯もちゃんと磨いてあげたいし…💦
    私もおんなじふうに迷いました😅
    18時半頃に寝始めたので、21時頃には起きるだろう、その時にお風呂ささっと入れて歯磨きして寝かせようと思っていたのですが起きず…気持ち良さそうに眠ってたので朝まで寝かせちゃいました😂
    頑張ってくれてありがとうですね☺️💗
    お風邪も早く良くなるといいですね🍀😌

    • 4月17日