※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

市営住宅でシャワー設置業者から訪問あり。安くて取り付け簡単と言われるが、詐欺か不安。旦那と検討中。業者の信頼性知っている方いますか?

市営住宅でシャワーがついていなくて
福岡のサンリツ?(名刺にはビューティーシャワー ルンルンシャワーと書いてあります)と言う業者の方がきて
安くでシャワーがつけれますけど、どうされますか?
と訪問がありました。
取り付けも簡単だし、ほんとは6万だけど3万でしますよ
と言われました。
これ、詐欺とかじゃないですか??
シャワーをつけたいけど、詐欺ではないかと不安で
旦那さんと検討してみます で名刺をもらって終わりました。
この業者でシャワーつけたことある方いませんか?

コメント

なっちゃん

怪しいですね😅
HPとか出てきませんでした?
そもそも市営に勝手にシャワー取り付けられなくないですか?

  • m

    m

    怪しいですよね💦
    HPは出てきませんでした💦💦
    ガスの業者の方が来た時には
    シャワーを取り付ける会社がきて
    取り付けてる方がいるけど
    ガスが壊れた時は自己負担になります
    とは言われました。

    • 4月17日