※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が口座の暗証番号を教えてくれません。ほぼほぼ毎日のように小遣い…

旦那が口座の暗証番号を教えてくれません。
ほぼほぼ毎日のように小遣いからお菓子やアイスなど私に餌付けしてきます。


今日私の通帳を記帳するついでに旦那の通帳も記帳しましたが、全然引き出された形跡がなく、家の貯金とは別に100万近く貯めてやがりました。

お弁当も私の気分で作ったり作らなかったりするのでいつも私がお小遣い足りてるの?と心配するほどです。

だって使うことないんだもんが口癖で、物欲もなくガソリンも小遣いで入れてくれています。

携帯にエッチな動画やらなにか面白いものがあるのではないかとコソコソ携帯を隠し見てもなんも面白いこともありません。

いつか私は捨てられたらどうしようと不安です。
餌付けしてどこかに出荷されたらどうしようと不安です。

え。はい。自慢です。
旦那よ!いつもありがとう( ̄∀ ̄)
私を捨てないで!

みなさんの旦那様の惚気を教えてください( ̄∀ ̄)

コメント

deleted user

口座番号教えないのはやばいです!

  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは小遣いゼロ、給料私が管理。スーパーに行くと飴ちゃんをカゴに隠れて入れてきます

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    口座番号教えてくれなくてショックでしたが、まぁ記帳したら内容みれたのでよしとします。笑
    そして口座番号は死ぬ前には教えてくれるみたいです。笑

    • 4月17日
みーちゃん

はじめまして😊✨
旦那様素敵ですね‼️
私も今日嬉しいことがありましたのでかかせてください🤣✨

前々から欲しかったヴァンクリーフのピアス❤️
今月から価格改定で二万円安くなってました😍‼️
二万円安くなってる‼️誕生日だし買おうかな✨って言ったら、
んじゃ、予約しなきゃねって😱✨‼️‼️
え?え?え?買ってくれるの?って😍🤣😱✨
わーいわーいって感じです❤️
産後だし、ずっと家にこもっていて育児家事に頑張ってるからと☺️👍
主人は物欲がなく、いつも私にプレゼントしてくれます✨
惚気聞いていただきありがとうございます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません🙇🏻‍♀️

    ヴァンクリーフのピアスが羨ましすぎてついコメントしてしまいました😂💕
    素敵な旦那さまですね😌
    私は一生買ってもらえなさそうです🤣

    • 4月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ヴァンクリ可愛いですよね😊✨
    とても素敵なので一生大切に使うならいいかなと思って😍💕
    ネックレスは母からプレゼントしてもらったので、ピアスもお揃いで入学式とかイベント事の時に付けていきたいなと思っています😊✨
    ちなみにいつかは欲しいなと思っていた時計は12万ほど値上がりしたらしく、、、
    もう諦めました笑笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー❣❣❣
    お揃いとか可愛すぎます😍夢です😍💕
    めっっっっちゃくちゃ羨ましい🤤🤤🤤
    きっとみーちゃんさんはヴァンクリが似合う素敵な人なんですね😊💓

    12万はつらいです🤦🏻‍♀️笑
    でも、何年後かにはまた旦那さんが買ってくれそうな気が…🤔💕

    • 4月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    間違えて下の欄にコメント返信しちゃいましたー😅😂

    • 4月17日
みーちゃん

返信ありがとうございます😊✨
お揃い可愛いですよねー😍❤️
なので時計もお揃いだと素敵だなーなんて夢見ています笑笑
今は子供が小さいので着けれないけど、抱っこしなくなったら着けれるから欲しいなぁ🤣‼️
夢は、もし娘が生まれてきてくれたら全て娘に譲る事です✨
代々着けてくれたら本当に嬉しいなぁなんて✨
主人買ってくれるかなー笑笑
時計は桁が違いますよ、、😂😂😂
180万とかでした🤣😂😅笑笑
ヴァンクリーフ高いですよね😂