※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
ココロ・悩み

妊娠中に出血がある状況で、仕事を続けることや病院に電話しないことは適切ではないです。友達の状況を心配しているけど、旦那や本人も対応に困っているようです。

中期に不正出血して胎動あるか病院電話しないで仕事するってありえますか?

友達が破水しても出血しても安静にしてとは言われても
絶対安静とは言われてないからってやりたいことやってて、、、昨日は出血してるのに自己判断で病院電話しないなんて、、、、もう相談されるのも見てるのもこわいです😢

その子に当たり障りなく何いっても今までだめで、
みないふりはさすがにできないので
その子の旦那も友達なので、旦那に大丈夫なの?って
連絡とってみたけど旦那の言うことも効かないみたいです。

コメント

deleted user

ありえないですね💦
赤ちゃんより自分の方が大事なんですね、きっと...😥

価値観合わないし、今後の付き合い考えちゃいますね〜〜😥💦💦

ち。(21)

自己判断だから別にいいんじゃないですか?
何言ってもダメなら仕方ないというか
どうしてもほかって置けないのであれば、無理やりでも病院連れてってあげたらいいと思います!!!
私の友達にもタバコ吸いながら授乳してたり全然ありましたけど、自己責任だし
もし赤ちゃんに問題があったら後悔するのは目に見えてるので、、、そのお友達もそれ(後悔)を承知なんじゃないでしょうか?