※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が好きすぎて、養いたいと思ってしまうんですが同じ方いますか?実際子…

夫が好きすぎて、養いたいと思ってしまうんですが同じ方いますか?

実際子供ができる前は、私も働いておりその時は私のお給料が手取り30万ぐらいだったので、それで毎月暮らそうと提案したぐらいです😂(断られましたが)

コメント

ぽん

そんな風に旦那様を思えるのはすごいです!素敵ですね!

• ママリ

ママリ

やはり少数派ですよね😂笑
    友人には引かれてしまったので、そのように言ってもらえるだけでありがたいです☺️ありがとうございます

• 4月17日
くり

そんな風に思えるの羨ましいです😭私はそんな好きすぎませんが(笑)、私が働いて主夫やってくれた方が適材適所だと思うことあります😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    養いたいてやっぱり変わってますよね😂笑主夫力のある旦那さんなんですね!😳素敵です☺️

• 4月17日

退会ユーザー

金稼ぐどうか別として、毎日言ってます我が家は。
    お前が主夫しろ!と❤️

• 4月17日

好きすぎてではないので
ちょっと違うかもしれませんが
旦那の作る料理が美味しすぎて
わたしが働くから
主夫やって〜😂💓って思います笑

わたしより旦那の方が
片付けも上手だし、その方が絶対良い
って毎日伝えてますw

• ママリ

ママリ

片付け上手な旦那さん良いですね!
    うちは、お片付け下手なので物を増やさないようにするので必死です😂笑
    料理上手な所も素敵です😻
    回答ありがとうございます!

• 4月17日
ちぃこ

私の給料では無理なので養いたいとは思えないですが、復職したらお給料で好きなもの買ってあげたいな~とか好きなゴルフ我慢してるので行かせてあげたいなあ~とか思っています‪(*ˊᵕˋ* )

• ママリ

ママリ

似た感覚の方がいて嬉しいです☺️
    私も復職したら、何か買ってあげたいです🌟回答ありがとうございます!

• 4月17日
とも

大好きですが、頼りたいしかおもいません😂

• ママリ

ママリ

ともさんのご意見は多数派だと私も思います!😂笑 この養いたい精神は何なんだろと自分でも思ってしまいます笑 回答ありがとうございます!

• 4月17日
moon

私も旦那に提案したことありましたが、家事が何もできないからそれだけは嫌だと断られました😭
子ども産むときもすぐ復帰するから、育休取って家にいて〜と言ったけど却下されて
私が育休取って家にいました😅

旦那的には働いて頼られたいそうです😭

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです!
    うちも同じ感じで断られました😂笑
    男性は働いて頼られたいんですかね😳回答ありがとうございます!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

ありますよ(笑)前は月50万稼いでたし働かなくていいよ!って言って家に閉じ込めてましたが旦那が飽きて仕事に出てしまいました〜😂😂
妊娠して出産してからは娘もいるしもう閉じ込められませーん(笑)

• ママリ

ママリ

旦那さん働きに出ちゃったんですね😂笑 月50万も凄いですね!憧れます😻私もそれぐらい稼いで養いたい←笑 回答ありがとうございます!

• 4月17日
♡

わかります~!私は妊娠を機に
仕事を辞めてしまい家にいて退屈
すぎて(;_;)

バリバリ働きたいから旦那には
家の事お願いしたいくらいです(笑)

• ママリ

ママリ

同じご意見で嬉しいです😂!笑
    子育て落ち着いたら、お互いまたがっつり働きましょう⭐️回答ありがとうございます!

• 4月17日
さ

夫が好きで、ではなく、私が家事を嫌いすぎて主夫を提案したりしています!笑
夫は家事が苦にならないタイプで収入も私の方が多いし、なんなら主夫になってくれるなら年収上がるところに転職する!と話しましたが
結局なあなあになって共働きのままです😂笑

• ママリ

ママリ

家事苦にならないなら、是非やってほしいですよね!😂笑うちは旦那さん家事好きじゃないので主夫にはなってくれなさそうです笑回答ありがとうございます!

• 4月17日
おにく

ありました✌✌✌養いたい! 旦那大好きです☺

• ママリ

ママリ

同じで嬉しいですー!😂
    養って幸せにしたいて気持ちですよね☺️回答ありがとうございます!

• 4月17日