※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
妊娠・出産

2歳差で次の子供を妊娠しようと思っていますが、帝王切開のため1年待っています。1歳になった今、妊活を始めようか迷っています。焦りを感じています。

早生まれ(2.3月産まれ)で
2歳差で次のお子さん妊娠された方いらっしゃいますか?

帝王切開だったため、
1年はあけたく
先日1歳になったので妊活をはじめようかなとも思ったのですが、
2.3回くらいしかチャンスがない…と
少し焦ってしまいました…😓

コメント

❁¨̮

1月も早生まれにはいるかな?
うちも2歳差(2学年差)で欲しくて3ヶ月頑張ったら出来ました
思ったより早くできて嬉しかったです
頑張ってくださいね!
最悪、3歳差でもいいんじゃないですかね😊

  • mimi3

    mimi3

    3歳差はお金がかかるのでだめなら4歳差かなと主人と話しています(><)

    すぐできて羨ましいです!!

    • 4月17日
s♡

1番上が3月生まれ、真ん中が1歳8ヶ月差で11月生まれです😊学年は2つになりますよー🙌✨

  • mimi3

    mimi3

    1年経たずに妊娠された感じですか🤔??
    2歳差羨ましいです^^

    • 4月17日
  • s♡

    s♡

    上の子が1歳の時に妊娠しました😆確か誕生日の2週間後くらいに検査薬で陽性反応出ました😊

    • 4月17日
ひーまま

上の子が3月末生まれで2歳差です💓
早生まれだと焦りますよね〜💦🤣私も5月に結婚式したので6月から妊活入ってもう諦め半分でした(笑)

  • mimi3

    mimi3

    諦め半分でチャレンジするくらいがいいですかね😭

    • 4月17日
にちきど🌻

上が三月で下が一月生まれの1歳10ヶ月差で2学年差です☺︎

  • mimi3

    mimi3

    ちょうど一年経ってすぐできた感じですかね🤔羨ましいです^^

    • 4月18日
ちゃー

上が2月生まれ、下が12月生まれで1歳10ヶ月差です。二学年差がいいけどなるべく年は離したかったので、私も上が1歳迎えてから妊活しました👶運良く授かることできましたが、三学年差になってもそれはそれでしょうがないよねって夫婦で話してました。

  • mimi3

    mimi3

    たしかに授かれるだけ幸せなことですもんね!!

    • 4月18日