※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
雑談・つぶやき

黒い服とか着せたくないのに幼稚園で制作も給食もエプロンしないから白…

黒い服とか着せたくないのに幼稚園で制作も給食もエプロンしないから白っぽいの着せるの迷う😅まだこぼすしなぜかカレーとかハヤシライスとかよく出るし😂っていう悲しみ〜(>_<)

コメント

ママリ

カレーのシミは天日干しで消えますよっ😍これを知ってから白い服も買うようになりました笑

  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    コメントありがとうございます😊
    本当ですか?カレーで汚れたおたまとかしゃもじは天日干しで消えるってみたんですけど服もですか??洗う前に干す感じですか??北海道なのでそこまで天日できないんですけどいけますかね😂?

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    洗ってから干してます!
    北海道でも丸一日出しとけばいけるのでは?!たぶん紫外線ってことですよね🤔✨✨

    • 4月17日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    そうなんですね😊
    1回洗ってからだと落ちなかった時終わりですよね😭とりあえず頑張って落として落ちなかったら空に頼ります💕ありがとうございます💓

    • 4月17日