※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
お出かけ

宮崎台の電車とバスの博物館に行ったことある方いらっしゃいますか?売店…

宮崎台の電車とバスの博物館に行ったことある方いらっしゃいますか?
売店は場内にあるのでしょうか?
GW帰省土産に、東急限定のプラレールを買って帰りたいのですが、やはり入場しないと買えませんかね?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

つぐみ

売店は入場した館内にありました。入場してすぐくらいの場所なのですが、多分入場しないと買えないかと思います。入場料200円くらいでした。

• てぃ

てぃ

ありがとうございます!200円くらいなら入場しちゃってもいいですね(^^)助かりました!ありがとうございます!

• 4月18日
ささん

東急限定のプラレールでしたら、東急百貨店たまプラーザの5階のおもちゃ売り場でも販売してますよ!

• てぃ

てぃ

ありがとうございます!知らなかったです?たまプラーザならそんなに遠くないのでいけますね!
    週末博物館にいくか、少し足を伸ばしてたまプラに行くか、検討します!
    ありがとうございます!

• 4月18日