※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーつー
子育て・グッズ

西松屋のベビーチェアを使用中ですか?離乳食に備えて探している方です。カトージのものと迷っているそうです。

西松屋のベビーチェア

西松屋のベビーチェアを使用している方
使用感いかがですか?
もうすぐ離乳食がはじまるので
ベビーチェアを探しており、
カトージのものと迷ってます。

コメント

non

何も問題なくとても使いやすいですよ(^^)
ふつうに丈夫ですし、取り付けやすいです😆

実家用で全く同じ物を使ってますが、
使いやすくていいですよ⭐️

S.U

色違い?の、グレーのやつ使ってます!背もたれ??があるやつです!

うちの子はベルトをしてもこのイスに立ちます😂そして机に這い上がってきます😂

でもまあ、大人と同じ目線で食べられるのはいいなと思って、毎回脱走を食い止めながら使ってます💦
取り付けは簡単で、丸洗いできるのでいいかなと思ってます🙆‍♀️🌸

🤭❤️

実家で今も使ってますが使いやすいです☺️持ち運びも便利なのでいいと思いますよ🤗

ぜろ

西松屋の使ってます✌️
他のを使ったことないのですが、取り付けも簡単でグラついたりもしてないし、問題なく使用してます🙋‍♀️

りぃママ

値段も手頃ですし、問題なく使えます!!!
ただ、布部分が取り外し出来ないので汚れた時に洗濯機で洗えないのがちょっと…です。

ぽんた(*'ω'*)

問題なく使えてます(o^^o)
ただ布部分が外せないのでそのまま洗うしかないのが不便です。

ぽにょ

実家で使用してます(^^)特別問題もなく使えてます(^^)

きむ

布部分が外せないので、洗う時丸洗い&ふろ場での手洗いがちょっとめんどうです😅衛生面も気になります😅
それ以外は問題なしです(^o^)👌

ℛï♥.。.:*♡

全く同じものを使ってます😊
使いやすいですよ🙆‍♀️
うちの娘は脱走しますが...(笑)

ゆきんこ

カトージのものを使ってますが、特に問題なく使ってます😉皆さんおっしゃる通り、洗えないのが不便くらいですかね🤔

足が床に着いた方が本当はいいみたいですが…

なつみ

横からすみません、こちらはこたつテーブルでも安全ですか?

☆

義実家用に使ってますが使いやすいですよ!

aya

使ってます!
ただ、モグモグ期やカミカミ期になると足を踏ん張らないとできないらしく、この机につけるタイプのやつでは難しいみたいです。
うちはこのまま使い続けてますが💦

まゆ

毎日使って、月一で洗濯してました✨
外食の時も持って行ったりととても良かったです😊
ローチェアをはじめ買いましたが、すぐ脱走するのでこちらを購入しましたが、足がつかないので脱走する事なく座って食べてくれるのも良かった点です❤️
ただ、うちの子はかなり激しいのか、座った状態でジャンプしたり色々動くので半年程で裏の布が破けてきたので捨てました😅
その後は西松屋にある分厚い座布団で大人用の椅子を使ってます✨

けいこ

上の子たちの時使っていました!
下の子はまだ4ヶ月なので使っていないです!
他の方は取り外せないとおっしゃってますが、布の部分取り外せるはずです😅

ただ取り外す時、鉄の突起を押して、テーブルに乗せるところを外すんですが、それを押すと私は指が痛くなります!
なので洗うときは旦那に外してもらっています!

ham

使いやすいですよ!
実家に持っていって使ってます!

ちびこうちゃん

うちもアパートが、狭いのでそれを使用しています!
場所問わず、持ち運びも便利です!

みこたろう

実家でカトージのほうを使ってます!

商品としてはなんの問題もないのですが、このタイプは布なのでただただ汚れます💦(西松屋のほうも同じですが、、、)
毎回洗えれば一番良いのですがさすがに面倒で出来ません😂