※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
ココロ・悩み

散歩中に大学生くらいの子たちに不快な言葉を言われ、最近理不尽な出来事が続いている。

娘をベビーカーに乗せて、散歩していたら、大学生くらいの子3人が私たちの後ろを歩いていました。
鼻からスイカって聞くよね、笑
急に、その話!?と、驚いてしまいました。
なんか、寂しい気持ちになりました。
外食してて、娘にミルクを主人と代わり番こで飲ませていたら、横の席の人たちに笑われたり、最近、理不尽なことばかりです。

コメント

鼻からスイカ よく言いますよね☆
なぜ悲しい気持ちになるのでしょうか??
代わり番こに飲ませてて
笑われる意味は全く分からない😅
勘違いではないですか??、

鼻からスイカはよく聞く話ですよね?
寂しくなったのは何故ですか?
笑い者にされた気がしたから???

横の席の人に笑われたのは本当ですか?
何か心当たりがあるんでしょうか?
微笑ましい光景で笑ってたのでは?

鼻からスイカの話はその学生さんたちが将来出産するときの話の流れではなくてですか?
いずれにせよ、彩香さんに対して言っている訳ではなさそうな気がしますが…

ミルクの件も周りから見たら微笑ましかったんじゃないでしょうか?
2人で頑張ってるなぁと!

上記のことについては理不尽に思う必要なさそうですよ(^^)

• 彩香

彩香

私に対して言ってるんじゃないと、分かっているのに、言われているように感じてしまいました。
    妊娠中からずっと、思い込みが激しくなったなと感じるようになってしまいました。😭

• 4月17日
新米ママ

鼻からスイカってあなたたちも産むのよ🙄と思います!
いざ、その立場になるとそんなこと言えないですよ🤣
私も学生の頃は思ってました!
お子さんの代わり番このミルク、仲良しで微笑ましいですよ😊😊
私もそんな夫婦でいたいです😊

• 彩香

彩香

学生たちの話を聞いて、その時になったら、笑ってらんないんだよと思ってしまいましたが、たまに、マイナスに取られてしまうことが増えてきたように感じます。

• 4月17日
にゃん

どうして寂しい気持ちになってしまったのでしょう?バカにされた!みたいな😣?でも彩香さんに対してではないと思いますし、鼻からスイカなんて凄いよね、ってニュアンスの話だったかもしれません。
ミルクを飲ませていた姿を笑われた…それももしかしたら勘違いかもです😣そんな世の中の人みんなから彩香さんは監視されていないですし、もし本当に彩香さんを見て笑ったとしても、それはバカにして笑ったんじゃなくて微笑ましいな、新米パパママがんばってるな、とかそういう笑みかもしれませんよ?
というかそれくらいポジティブに捉えて良いと思います!自分が暗くなる思い込みより明るくなる思い込みしていきましょう!!
だって彩香さんは人に笑われるようなこと何もしていないんですから(^ ^)

• 彩香

彩香

周りの人に、何もしていないのに、笑われてると思ってしまうんですよね、
    実際に、話しかけてくれる人は、優しい人ばかりなのに、

• 4月17日
ひまり

鼻からスイカってゆうみたいですが子供産んで思ったことは鼻からスイカはちょっと違うかな?って思いました😅

• 彩香

彩香

実際、産んでみて違うって感じましたよね、

• 4月17日
  • 彩香

彩香

私の場合、ボーリングの玉くらいのものを、出したいって感じでした🤣

• 4月17日