※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりんご
妊娠・出産

昼食後の血糖値が違う…122と96。どちらが正しい数値でしょうか?

妊娠糖尿病…

ちょっと聞きたいのですが…
昼食の2時間後の血糖値検査、122が出たのですが車を運転中(コンビニの駐車場に停めて)でした。
そのあと、3分後に家で落ち着いて再度血糖値検査をしたら96が出ました。
どちらが本当の数値だと思いますか??
数値が違い過ぎてびっくりしました。

コメント

ゆきんこ

血糖値なんてちょっとした要因ですぐ上下するので、自分が納得する方でいいんじゃないでしょうか😊
コンビニで何か食べました?手に食べカスが付いていたりしても血糖値上がります💦

• ももりんご

ももりんご

ちょっとした要因…そうなんですね(^_^;)納得する方にします☆
    検査の為に停まっただけでコンビニでは何も食べていません。

回答ありがとうございます☆

• 4月17日
スヌーピーラブ♡

その時私は3回測りました🙌
無駄に使ってしまいますが😅

• ももりんご

ももりんご

今まで測り直したらことなかったのですが今日は運動もしたし量もそんなに食べてないのに高いから測り直してみました(^_^;)
    勿体ないと思ったけど使ってしまいました(*¯ㅿ¯*;)

• 4月17日