※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
妊活

妊活中の方が、排卵日がわからず悩んでいます。リセット待ち中で、旦那さんに相談しました。グラフを見て意見を求めています。

D41の者です。
妊活者です。何回も同じような投稿すみませんm(_ _)m
排卵日はあるんだかないんだかでないと言われた方が多かったんですが、どうしても捨てきれず
病院行かずにリセット待ちしています。
旦那さんにも言ったところ、後、10日待ってみよう。と言われました。
見にくいグラフですが、よかったら、意見下さい。
計り忘れも多々あってわからないかもしれませんが。

コメント

りおママ♪

生理日と周期も書いた方が皆さん答えやすいと思いますよ(^-^)⚪が生理日で、月がタイミングですか??

• ちゃん。

ちゃん。

丸が排卵予定日で月が生理予定日です。

• 3月1日
ちゃん。

こちらがup画像です。

りおママ♪

それではこのグラフのなかで実際の生理日と、ちゃん。さんの生理周期が知りたいです(^-^)私は1周期が32~34日と排卵が遅かったです(^^;

• ちゃん。

ちゃん。

生理日が1月21日で生理周期は不順なので大体31日です。(´。pωq。`)

• 3月1日
りおママ♪

仮に1周期31日ってことは、排卵日は前回生理日から17日前後ってことですよね??1月21日が前回生理日なら、2月の6、7日辺りが排卵日として……1月21日からまだ生理来てないんですか??

• ちゃん。

ちゃん。

まだ、生理来てません。゚(゚´Д`゚)゚。
    無月経になったのかただの生理不順かもしかしたらの話なのかよくわかりません( ・᷄-・᷅ )

• 3月1日
  • りおママ♪

りおママ♪

排卵してる→生理が来ないならすでに赤ちゃんが見えるレベルなので病院へ

排卵してない→生理が来ないなら無駄足なので生理が来るよう薬をもらいに病院へ

どっちにしろ「生理が来なくて」と、病院で見てもらった方がいいですよ💦生理不順なら、まずはそこを治療しないとですし😣!!

• 3月2日
  • ちゃん。

ちゃん。

どっちにしろ、病院へ行かなきゃいけないってことですよね( ´O` )。

• 3月2日
  • りおママ♪

りおママ♪

そうですね😅
    妊娠検査薬で調べても、どっちにしろ行かないとですね😅
    排卵前提に考えると、タイミング的には7日前後に取っていれば……って感じですね🎵

• 3月2日
  • ちゃん。

ちゃん。

わかりました、ありがとうございます!♥

• 3月2日