※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

茶色の出血が少量で、腰とお腹が痛い。生理前の症状かどうか気になる。


昨日から生理終わりくらいに出るような茶色の出血が少量出ています。
昨日の午後に出ているのに気づき生理が来るのかと思いナプキンを当てたのですが少量しかついておらず夕方には止まっていました。
今日も朝は出ていなくてお昼頃また少量の茶色の出血がありました。
腰も痛く、お腹もちょっと痛いです。
前回の生理開始日が3月22日で4月1.5.7.13にしています。
今月は21日頃が予定日なのですがこの出血は生理なのでしょうか?

コメント

あや

なんとも言えないのですが…
わたしも妊娠初期の頃
茶オリが続いていました。

予定日まで様子を見て
出血に変わらなければいちど
検査薬試してみてください

まりも

これから生理が来る可能性もありますが、着床出血も有り得ると思います!
まさにわたしがそんな感じでした(^^)
もう少し待てるなら待った方が確実ですが、待ちきれなければ今検査薬やっても判定出るかと思います♫