※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
サプリ・健康

生後7ヶ月、完母ですが生理が再開しました😔先週は生理痛みたいな腹痛が…

生後7ヶ月、完母ですが生理が再開しました😔先週は生理痛みたいな腹痛があったのですが、生理が再開してからは生理痛が全くないです😱嬉しいことなんですが、妊娠前は生理痛がすごくひどかったので…同じような方いますか?次からの生理も同じだといいんですが😂

コメント

🌻

私も1人目妊娠前生理痛酷かったのに1人目出産後の生理から薬も飲まなくていいくらいの軽い生理痛になりました\♥︎/
が、2人目出産後の生理先月と今月来たんですが肩こりがすごいです(*꒦ິ³꒦ີ)笑
女の人の体ってすごいですよね♬。.

• S

S

コメントありがとうございます💓
    私も毎回薬飲んでたのでせめて軽くなったらいいなぁと願うばかりです😭
    ほんと、身体って不思議ですね😳!!

• 4月17日

私も産後1回目の生理は無痛でしたが、その次は少しあり、またその次はさらに強くなり、今回はロキソニン飲まないといけないくらいでした💦妊娠前もかなり生理痛が酷かったので徐々にそれに戻りつつある感じです💦

• S

S

コメントありがとうございます💓
    やっぱりもともとあったものはそんな簡単になくなりませんよね…😂もともと薬飲むくらい酷かったので戻りたくないです😭

• 4月17日
ちぴ

私もひどい生理痛持ちでしたが、すっかり楽になりましたよ☺️
血の道が広がって楽になる説きいたことあります。