※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

旦那が実家の仕事の手伝いで一人で帰るのはいいんですが、、、8万も勝手…

旦那が実家の仕事の手伝いで一人で帰るのはいいんですが、、、8万も勝手に使われてました。これから税金の支払いなのに。。。実家に帰る日は車も使われこっちはイヤイヤ期の娘つれ、電車と徒歩で行動してるのに。。あー腹たって涙出てきた。。。使われたもんは仕方ないから気持ち切り替えて仕事がんばろ。。

コメント

おはぎ

8万も何に使うんでしょう💦腹立ちますよねーなんでこっちが色々我慢しなきゃいけないんだと。

• めるめる

めるめる

税金払い終わるまでヒヤヒヤなのに、、、。多分パチンコ。。。💧その日旦那が帰ってきたのは日付が変わる頃で私ワンオペ育児だったのわかってるよね?!って感じです。そして今日通帳記入して発覚。私が言うまで黙ってるとかほんとクズ。。

• 4月17日

うちは26万を身勝手にパチンコに使い込まれていましたので、夫婦円満調停を行い、もう2度と身勝手な使い込みをしない事を誓約させました!(後、タバコを一切吸わない旨も誓約済み。調停調書に書き記しています!)

迷惑料として4万プラスし、30万返済する迄はお小遣いは無しです✨

主様も御主人のお小遣いから8万を返済させるか、夫婦の通帳から主様も8万貰って手打ちにすれば良いと思いますよ(^^)

• めるめる

めるめる

素晴らしい!誓約させたんですね!
    8万くらいと思う方もいるかもしれませんがうちにっては大金。。
    そうですね、8万旦那からもらおうかなー♫ほんと腹たって笑うしかなくなってきました😂

• 4月17日

退会ユーザー

御主人も勝手に使っていたんですから、主様も黙って8万貰っておけばいいんですよ!

言った所で喧嘩になるだけですから!

• 4月17日
  • めるめる

めるめる

なるほど^_^ネットでぽちぽちしようかな♥︎もう実家に行くときは車も使わせないようにしようかと思いました😂

• 4月17日