※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

質問です。今二回食はじめて、もうすぐで1か月になります。朝8時から9時…

質問です。
今二回食はじめて、もうすぐで1か月になります。

朝8時から9時
昼12時から1時

と4時間あけて、あげていますが最近好き嫌いと、なかなか食べなくなってきて困っています。

時間を変えてあげようかと思っているのですが、1か月近くまでこの時間感覚であげていたのですが変えちゃって大丈夫でしょうか?

変えるとしたら何時頃がいいとおもいますか?

少し遊び疲れさせたりしようかなっておもっています。
あんまりお腹もすいてないのかなって感じで。

あと納豆なんですがおススメありますか?
離乳食タイプのが近くのお店になくひきわり使っているのですが匂いがきついのか食べません。お湯で洗ったりはしています。

わかるかた教えてください

コメント