※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
お出かけ

子供の1歳の誕生日に、兵庫県(ほぼ大阪府くらいの所)から車でしんどくな…

子供の1歳の誕生日に、兵庫県(ほぼ大阪府くらいの所)から車でしんどくない範囲で1泊2日の旅行に行きたいと思っています☺️
1歳になる子が楽しめそうなオススメの旅行先ありませんか??
今はつかまり立ちがだいぶ上手くなってきたぐらいで、まだ一人では歩けません💦

名古屋を考えていたのですが、和室の無いホテルばかりでこどもがすごし辛そうなので…😂

コメント

pikumin

東条湖おもちゃ王国はいかがですか😊?
一歳になる前に行きましたが、室内の遊び場も充実していてとっても楽しそうでした😍
隣接しているホテルにウェルカムベビーの部屋もあり、そちらに泊まりましたがホテルの方の対応も良く久しぶりに私自身リフレッシュできましたよ😆

• ぬーぴー

ぬーぴー

おもちゃ王国気になってはいたんですが、1歳なる前でも楽しめるんですね😆✨
    ウェルカムベビーの部屋はとてもありがたいです!
    せっかく誕生日旅行なのにこどもが過ごしにくいホテルだとかわいそうですもんね(^^;

ありがとうございます😊❕

• 4月17日
みぃ

兵庫南部ですが1歳のお誕生日は鈴鹿サーキット行きましたよ( ¨̮ )
2歳の今年は妊婦なこともあり東条湖おもちゃ王国にしました( ¨̮ )

どちらもウェルカムベビーのお部屋があってホテルで1日遊べるんじゃないかってくらいはしゃいで遊んでました😂💕

• ぬーぴー

ぬーぴー

鈴鹿サーキットいつか行きたいと思ってたんですが、1歳のお誕生日でも楽しめるんですね😉✨

どちらもウェルカムベビーのお部屋あるんですね!
    どちらかで検討してみようと思います☺️
    ありがとうございます‼️

• 4月17日
麦ちょこ

兵庫県の南東部に住んでます。
一歳の誕生日に城崎温泉行きました。
城崎マリンワールドは一歳の子にはちょうど良かったです。
温泉もウエルカムベビーの宿にして貸切露天風呂だったので家族3人で入り、ゆっくりできました。
部屋にはオムツ用のゴミ箱やおしりふき、バンボなどが置いてあって、持ち込んだ離乳食も仲居さんが温めてくださいました。

• ぬーぴー

ぬーぴー

城崎もマリンワールドいいですよね😊✨
    5月末か6月初めぐらいに行こうと思ってたので温泉はあんまりかなと思ってましたが、貸し切り露天で家族で入るのも良いですね😆

ありがとうございます❕

• 4月17日