※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぞう
産婦人科・小児科

ひたちなか市内で初めての予防接種を受ける小児科を探しています。おすすめがあれば教えてください。

初めての予防接種を受けさせるにあたり、ひたちなか市内で良さそうな小児科を探しています。
おすすめがありましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします😊

コメント

すー

最初から通われるなら小宅小児科がいいですよ😊

• こぞう

こぞう

調べてみたら、途中から通ったときあまり良い対応してもらえないのですね💦
    初めてなので、これを機に通ってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 4月20日
みかん

水戸市城東ですがやまわきこどもクリニックに通ってます。対応もいいし先生も優しいです。ひたちなかから通っている人も多いみたいです!

• こぞう

こぞう

城東ならば近いです!先生が優しい病院だと安心ですよね。
    ほかの方が教えてくださった小宅さんとともに、やまわきさんも候補に入れてみたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 4月20日
まなみ

小宅さんに通ってます!
予防接種もスムーズに進めてくれるし受付の方もとても感じが良いです!

• こぞう

こぞう

やはり小宅さんは人気なのですね!
    受付の方が感じ良いと助かります。
    教えていただきありがとうございました😊

• 4月20日