※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
右
子育て・グッズ

専業主婦のママが少なくて寂しい気持ちです。幼稚園より保育園の方が子供にとって楽しいのかなと思っています。

私の家の周りのママさんは正社員で働いていたり、派遣で働いていてみんな保育園に預けています。
私だけ専業主婦で幼稚園の予定です…
専業主婦のママが全然いなくて取り残されてる感じがすごいです。
専業主婦の人って本当に居るのか?!と思うくらい😭💦
幼稚園より保育園の方が子供も楽しいのかな…

コメント

☺︎

専業主婦いいと思います♡
私は2人目出産後復帰予定ですが
専業主婦で幼稚園に行かせたいな
って思ってきました!笑

  • 右

    専業主婦になりたいのですね!
    私は働いてるママがまぶしくて羨ましいです😭

    • 4月17日
  • ☺︎

    ☺︎

    私が働かなくても生活
    できてるので
    働かなくていいんじゃない?
    って思い始めました!笑
    ですが、子供たちの為に
    働いて貯めるのもありだなー
    って迷い中です!!!
    私も幼稚園出身だったので
    幼稚園がいいなあって!

    • 4月17日
deleted user

専業主婦そんなにいないですか⁇
私の場合、マンションの人や旦那の会社の人(転勤族ではありますが)みんな専業主婦ですよ😄
公園行って遊ばせてるママさんも専業主婦ばかりです💦
住んでる所によると思いますが、ネガティブになる必要ないですよー😍子供の成長ずっとみてられるの最高じゃないですか✨

みい

私は働いて長女は幼稚園なのですが、専業主婦の方は多いですよ😃

ママリ🔰

わたしも自分は専業主婦で幼稚園に入れましたが、周りの人はみんな働いて保育園に入れてます💦


ただ、周りは違くても幼稚園にはたくさんいるので、気にしなくていいと思いますけどね🤔