コメント
ぽち
お疲れ様です。
私も、慣らし保育を終えて来週から職場復帰です。
一年もあれば職場のメンバーも色々変わるし、行って浦島太郎になるんだろうなと不安です。
一人目の時も、なかなか慣れなかったけど、時間が経てば人間関係もなんとかなりましたよ。
子供の為に働くと、割り切って淡々とこなして定時で帰ること目標にしたいと思います
ぽち
お疲れ様です。
私も、慣らし保育を終えて来週から職場復帰です。
一年もあれば職場のメンバーも色々変わるし、行って浦島太郎になるんだろうなと不安です。
一人目の時も、なかなか慣れなかったけど、時間が経てば人間関係もなんとかなりましたよ。
子供の為に働くと、割り切って淡々とこなして定時で帰ること目標にしたいと思います
「ココロ・悩み」に関する質問
地震の時などにあるLINEの安否確認を本来の用途以外に使う上の子、本当にうんざりします。 1回目は体調崩して学校を休んで部屋にいたのですが、被害ありで体調悪いと入れていました。 2回目は今日。岩手県沖の地震で…
なんか幼稚園って保育園より保護者の関係が密になるじゃないですか?それでもママ友なんてできたらラッキーくらいなんですかね?うちの園はママ同士の距離が全体的に近いほうです。わたしもママ友は絶対いらないというわ…
痛みって、辛いですよね。 夫、帯状疱疹になりもうすぐ1ヶ月経ちます🙄 今は子ども2人と里帰り中ですが、連絡を取ると相当痛そうです。 痛すぎてメンタルやられてそうで、電話しても死にそうな声で喋ってました🙄 帯状疱…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あーる
私も、割りきって働くことにしました‼️
でしゃばらず、淡々と仕事しようと思いました👍
頑張りましょうね☺️