※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

何かいい案ください😂😂旦那に同期の女性(職場は違う)から連絡(基本雑談)…

何かいい案ください😂😂
旦那に同期の女性(職場は違う)から連絡(基本雑談)が来ているのですが…
その人が妻子持ちだと知っていて2回もご飯に誘ってました!
そして旦那はそれに対して「今?!」「時間が無いから」と返信してました(笑)

旦那に聞くと「相手が俺に気があると勘違いしていると思われたくなかったから当たり障りないように返した。もちろん行くつもりは全くない。3回目にはちゃんと妻子いるからと断るつもりだった。そもそも連絡取りたくてとってる訳じゃない、勝手にくるんだ。(の割に返信早いw)」と言い訳🙄💢
こんなんじゃ仕事できないと言われましたが、普通に妻子持ちだと知った上で誘う女にもイラッとしますし、なにより旦那には不倫(しかも社内)をしていた過去があるので信用ありません!

「嫁が嫌だと言っていると言ってよ!」と言うと「俺のスマホで?それはおかしいでしょ。嫌だ。」と言うので「じゃあ私のとこに連絡先送りな!」と言うと「送るから勝手にすれば」と馬鹿にしたように言われました🙄💢
正直どちらにも腹が立つので送ってやろうと思ってますがどんな文章がいいと思いますか?
一応同じ会社なので事は荒立てないようにと考えてます😅

コメント

2*girl__mama.

旦那さんは、妻子いるから断るつもりだったんですよね?
そしたら次誘われた時に必ず、そう言って断ってもらい、それに対して向こうの返信次第で私なら相手に送りますね。
なので今は様子見すると思います。

奥さんからこうきた。と言って
そこで旦那さんが、もし仮に
そう!勝手に送ってさ!とかって言った場合、2人で盛り上がっちゃいそうだなぁ〜と思って😳

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    でも1回目誘われていた時にも怒ったんですよね〜😭💦
    それも考えたんですけど、メッセージ消しちゃいそうだな〜とか思ったり💭

確かにそれありますよね😭😭!
    なので送る場合は、旦那にも許可を取った上で、旦那は断れないようで…とかそういう言葉を盛り込もうかと思ってました(笑)

• 4月17日
ママ

私なら旦那さんは悪くないし
実際行ったり、行く!と行ってるわけではないですし
全く気になりません!
と言うかモテる旦那さんいいなぁ〜カッコいい証拠ですよ!
嫁はなにがあろうと🦔さんですし、
どんと構えてそんなレベル相手にしなくて良いと思います☺️

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

いやぁ〜、不倫の前科があって、実際レスだったり喧嘩も多い現在、旦那のあわよくばって心が見えていて😅(笑)
    昨日発覚したのですが、女の子のLINEなんて全部通知オフにしていて、しかも非表示にしてました🙄💦
    ついでに言うと、元不倫相手がLINEにいるからLINEを作り直させたのですが、少し前にブロックリストに隠すようにまたいて喧嘩になりました(笑)
    勝手に入ったとか凄い言い訳かましてきますからね🙄🙄💦
    不倫の前科がなかったらまた違って見えたのかもですが💦

• 4月17日
あーたん

嫌ですね😭😭
コメントも読ませて貰ったのですが前科ありは更に嫌ですね😭
うちも結婚前は浮気性で、妊娠中は旦那が赤ちゃんに何かあったら怖すぎるとのことでレスで、素人はダメだと思ったとか言って風俗行かれました😭あほすぎる😔

私だったら「奥さんに言われた」というよりは「奥さんと子どもが大切だから悲しむようなことはしたくない」って目の前でラインなり電話なりさせます😂
昔、私と付き合いながらもちょっかい出していた元カノから電話きた時にスピーカーにして言わせました。笑
私に言われた...じゃなくて自分の意思で断っていること、相手に興味が無いことを伝えろ!!っと怒りました。笑

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

共感ありがとうございます🤣✨
    やっぱり過去に何かあった人(あーたんさんの旦那様とうちのを一緒にしてはダメですが🙄💦)と普通の人じゃちょっと違いますよね〜😅笑

それが言いたかったです😭😭!
    腹が立ってるのも「自分が断ったわけじゃない。自分は悪くない。」みたいな感じなのが理由です!
    俺は思ってないけど嫁が勝手にやったていにしたいのが見え見えで……
    それを言ってって言ったら、「なんで言わないといけないの?大袈裟過ぎない?」って感じのこと言われましたもん😫💦

• 4月17日
  • あーたん

あーたん

違います、違います!
    それに過去にやってしまった人はそれなりにこちらに気を使うべきです👨笑

大袈裟なんかじゃありませんよね😂
    中途半端な優しさが余計相手を傷つける!誰にでもいい顔しようとするな!相手に言えないなら私はもう無理です、と当時はただ付き合っていただけだったので言いましたが😔夫婦となると簡単に無理です、とは言えませんよね😔...私は言ってしまうと思いますが😔
    連絡くるのが本当に嫌ならちゃんと言えると思うんですがね😔

• 4月17日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

遅くなってすみません😭!
    その後LINE見たら「嫁がすまんな」と言っていてブチ切れました。
    どうせ失礼な事言ったんだろうなと思ってと。
    まあ実際送ってないので相手は「え?!嫁ちゃん?!」とか返信してましたが。

お前がおかしいばかりで頭狂いそうです(笑)
    嫌だけど、嫁が嫌がってるとかそれが俺は嫌だとか言いたくないとか言ってました(笑)

• 4月18日