※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
雑談・つぶやき

車がすれ違うのがギリギリくらいの道を娘をダッコで歩いていたら、前方…

車がすれ違うのがギリギリくらいの道を
娘をダッコで歩いていたら、
前方から選挙カーが来ました。
娘は寝ていて、選挙カーの音で
ビクッってしてしかめっ面になりました。
「も〰💢」と思っていたら、
うるさかった選挙カーの声がなくなり、
車が私と娘の横を通りすぎる時に
「大きな声ですいません」と
小声で言って通りすぎて行きました。
角を曲がるまで声は出さずに選挙カーは
行ってしまいました。

この人のマニフェストとか知らないけど
絶対この人に入れる〰!!!!!
って思いました(*^^*)
若めの男性でした!名前調べなきゃ✨✨

コメント

きなこごま

そんな素敵な候補者もいるんですね✨
私はまさに今、選挙カーの大音量で赤ちゃん号泣して困っていて、絶対この候補者には投票しないと決意したところでした(笑)
もし同じ選挙区ならぜひ私もその方に投票したいくらいです(笑)