
産婦人科兼内科の病院に行ってきたんだけど、ベビースペースに4歳くら…
産婦人科兼内科の病院に行ってきたんだけど、ベビースペースに4歳くらいの子供残してお母さんだけ診察室行っちゃった😨
しかも待ってる間お母さん爆睡で全然子供の事見てないし、子供は子供ではしゃぎまくってるからうちの息子が入るスペースなくて、じっとしてない息子を抱っこして座って待ってた。
でそのお母さん呼ばれたから子供も一緒に行くと思いきや、え???
何があるかわかんないし危ないから息子と一緒にベビースペースに入ってその子と遊んでた。しばらくして帰ってきたお母さんに「あ、すいません」だけ言われ、子供に「〇〇くんお兄ちゃんしてたんだねー!偉いねー!」
え?
いやいや!
え!?
いやいやいや!!笑
なんでそうなるんだろーヽ(;▽;)ノ笑
子供置いてって怖くないのかな?
私だったら絶対連れてくけど…
久々に「え!?」と思った出来事でした:(´◦ω◦`):
- naaa♡(10歳)

naaa♡
余計なお世話だったのかな…
でも息子抑えるの大変だったから必然的にベビースペースに行っちゃったよね…(笑)

つる
私も今日検診で同じようなことがありました!
2歳くらいの男の子とパパママで妊婦検診来てましたが、診察室にパパママだけで入っていって、男の子は待合室でふらふらしてるんです(;_;)
男の子、自分の診察かと思って診察室に入りたくなかったみたいですが、パパ、なんのために一緒に来たの…?
産婦人科だから安心とか思うんですかね?安心だとしても迷惑だと思うんですが>_<
-
naaa♡
返信遅くなってしまいすみません( ; ; )
同じことが…!! なんで置いてくのかまったく理解出来ませんよね!?
産婦人科でも私は怖いですし、迷惑です( ˘•ω•˘ ) 昨日の子は結構迷惑でした:(´◦ω◦`):- 3月2日
コメント