※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

足がバタバタし、半ケツになりウンチやおしっこ漏れがあります。体重は6キロ前半で、おむつをSからMに変えるか悩んでいます。夜はせめてMに変えるべきでしょうか?

足がバタバタし、たまに半けつになりウンチが漏れます。
半ケツにならなくてもたまに夜中におしっこ漏れがあります。どちらもたまになんですが。
現在3ヶ月になったばかりで体重は6キロ前半。家の体重計なので正確ではないですが、6.2〜3キロ位??
今はムーニーのSを昼、グーンのSを夜につけてます。どちらもテープで昼間は特に漏れることはありません。
あと3日ほどでおむつがなくなりますが、まだSでいけるかMに変えるか悩んでます。せめて夜だけでもMに変えるべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

ムーニーのウンチポケットのパンツタイプおススメです😊

あや

6キロならMを試して良いと思います😊もし大きくて失敗してもそのうちまた使えるので大丈夫ですよ😃

小怪獣

Mにしてもええような気もします。

アカチャンホンポやと相談したら、在庫があれば試供品くれますよ⭐︎

もしくは土日祝日はメーカーさんがきてることもあるので、試したいって伝えたらいくつかサイズもくれましたよー。