※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

お向かいさんの車に乗せられる様子を見て、お兄ちゃんと2歳の女の子がチャイルドシートに座っていないことに驚きました。運転中に下の娘さんが助手席と運転席の間に立っていました。どう感じますか?

お向かいさんには、年長さんのお兄ちゃんと2歳くらいの女の子がいます。

朝、車に乗せる様子をたまたま見ていたら、、、ママが運転、お兄ちゃんも下の娘さんもチャイルドシートやジュニアシートに乗せる事なく、、、そのまま走り去って行きました。

「有り得ない💧友達にはなりたくない」
と、瞬時に思いました。


そんな光景を見たら皆さんは、どう感じますか❓

下の娘さんは、運転席と助手席の間に立っていました😨

コメント

re.mama

チャイルドシートもジュニアシートも設置してい感じですか❓( ̄▽ ̄;)
もし設置していないなら
子供の命の事少しも間変えてないんだな💧って思いますね

ひなの

友達になりなくないまではおもわないですが
もちろん危険ですし事故にあわなければよいなーと思います。

まお

危ないなぁ〜とは思いますが、
人の家は人の家なので友達になりたくないとは思わないですね。
事故しないと良いですね😂💦

あんちゃん

同じく友達になりたくないし、運転中近くに来ないでほしいと思います