※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

3歳の娘がおもちゃに興味を持っていない。ジュース以外は欲しいものがない。これは3歳児の普通の行動ですか?

おもちゃなどの物欲って何歳ぐらいから出てくるのでしょう?

来月で3歳の娘ですが、トイザらスに連れて行っても、いまいちほしいものがわからないです💦
サンプルで出ていたシルバニアやお人形で遊んでいても「これほしい?」と聞くと「いらない」と😅
結局誕生日プレゼントが決まりません💦

唯一欲しがるのは、ジュースぐらいです😅
3歳なんてこんなもんですかね?

コメント

たま

うちの子は2歳でもほしがります。
めるちゃんや、ぬいぐるみみると、
これにするー、おかいものーと。

その子その子で違うと思いますよ!

🌻

うちの娘は今月3歳の誕生日を迎えましたが結構前から何欲しい?と聞くと「○○欲しい!あと○○もー!!」って感じでトイザらス連れていったら「これ買うー!!お願いー!!」って物欲出まくりでした(^-^;
なのでその子の性格だと思います。ぽぽんさんのお子さんは今有るオモチャだけでも満足できる子なんでしょうね😊✨

ウチの息子は去年のクリスマス&誕生日にやっと自分の欲しいものを言うようになりましたよ👦🏻
2歳の時はスーパーに行ってお菓子売り場を通っても欲しがりませんでした😅

その子によるんでしょうね😓