※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナちゃん
妊活

生理が遅れて悩んでいます。周囲で妊娠報告があり、焦りや不安を感じています。気持ちを吐き出すことが大切です。

生理が遅れて5日、あまり生理が遅れた事がなかったので期待してフライング検査したら陰性(T ^ T)そして、夜にリセット(;o;)
また次頑張ろう!!って思うしかなくて気持ちを切り替えた矢先、職場に行くと、結婚&妊娠の報告。
34歳で焦る気持ちやなんで私には赤ちゃんきてくれないの〜って悩む日々。
こうやって気持ちを吐き出さないと滅入ってしまいますね(^^;)

コメント

さつき

わかります!!
なんでこのタイミングでその報告するかな~😱💦向こうが悪くないのはわかってるんだけど!
ってこと私も多々ありました😅

私は3年ほど不妊治療してましたが、その間に何度友達から妊娠報告を受けたか…
「なんで私だけ…」っていつも思ってました💦無理なんじゃないかって何度も思いました😣

ありがたいことに、その後無事に妊娠&出産できましたが、当時はこんな日は来ないんじゃないかと悶々としてたのを覚えています。
また次頑張ろう!って思うことすら辛い時もありましたが、チャレンジし続ければいつかはなんとかなる!と思って私はやってきました!

気持ちを吐き出すのは大事ですよね!
次に備えて、今はゆっくり心と身体を休めて下さい😌✨

• バナナちゃん

バナナちゃん

コメントありがとうございます☺️
    とても暖かいお言葉のお陰で今日1日仕事頑張れました🤗‼️
    辛い事もあるけど、アタシも前向きにチャレンジし続けいつかは赤ちゃんに会えるように頑張ります☺️‼️

• 4月17日
ゆきち

わかりますー😭

わたしも旅行先でリセットしてどんよりしてるところに、土産屋でなんと主人に「妊娠した妹の為にこれ買う!」てキラキラした瞳で赤米ていう赤色のめでたい古代米を手に振り返られてガーンてなって泣きました😭

その時の主人は「俺めっちゃいい事思いついたことない!?✨」て、とてもいい顔してました、、、

皆んな最悪のタイミングで刺してきますよね😭
不意打ちだからさらに辛いですよね。。。

• バナナちゃん

バナナちゃん

まさしく不意打ち‼️そうなんですよね‼️皆んなこのタイミングでって感じで😭リセットした時の気持ち考えて欲しいですよね😭

• 4月17日