※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハント
妊娠・出産

上のお子さんはママっ子で、一緒に寝るのも私じゃないとダメ。入院中病院から帰らないと泣く心配。毎日くっついて寝ている姿を見ると心が痛む。

2人以上お子さんがいる方に聞きたいのですが出産の入院中、上のお子さんはすんなり離れてくれましたか?

つわりが酷く、ほとんど寝込んでてかまえてなかったからか体調良くなって来てから凄いママっ子になってしまい家にいる時はベッタリです。
一緒に寝るのも私じゃないとダメなくらいずっとです。

こんなんで私の入院中、病院から帰らないと泣きわめくんじゃないかと心配です…
どうしようもないから泣いても連れて帰って貰うしかないのですが毎日くっついて寝てる姿を見ると心が痛みます(T_T)

コメント

さくら

毎日寝るときは私じゃないといけない娘がいますが、ちゃんと説明したら大丈夫でした😊

• ハニーハント

ハニーハント

今から説明してるんですが「入院しないで!イヤ!」って怒られてます(T▽T)
    姪もそうなんですが女の子のがお姉さんとして自覚するの早いですよね!そーゆー時は女の子が羨ましくなります…

• 4月17日
はむはむ

娘もそうでした💧
何をするのもママじゃないと嫌!で😭
でも寂しいことにお見舞いに来てもなぜかすんなり帰ってくれて泣きもせず……
バイバイ!と言うとめちゃくちゃ笑顔でバイバーーーイ!!と手を振られたことが今でも寂しいです😂

• ハニーハント

ハニーハント

前まではパパでもママでも誰でもみたいな感じだったのにつわりでほぼ一緒に過ごさなくなってから酷くなったので意地でも離れないって気持ちが強くなったのかなと思いました…

あっさりバイバイしてくれた方が淋しいものの、安心して休めますよね!そうならないかなと期待してみます(*^^*)

• 4月17日
😃nana

案外子供って離れる時だけ泣くけど、暫くすると遊んで泣き止んでたりしますよ😃保育園等の朝イチみたいな😅

帰りはケロッとしてるんですよね🤗
そうやって成長して行くんでしょうね

逆に親が「あれ?大丈夫だったの?😌」っと、寂しさを感じたりします(笑)

ハニーハント

1度夫と寝かせようとしたら泣き続けて夜中も悪夢にうなされてたので子供もだけど親と夫も心配だなと…

友達の子がお見舞いの時間以外ずっと泣いてたって聞いた時と何か似た状況なので心配になりました。

幼稚園の時みたいにあっさりしててくれた方が安心出来るんですけどね( ̄▽ ̄;)