※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
お出かけ

今月平日に1歳1ヶ月(あと2日で1歳2ヶ月)の子どもを連れてディズニーラン…

今月平日に1歳1ヶ月(あと2日で1歳2ヶ月)の子どもを連れてディズニーランドに行くことになりました!
都内に住んでいて、30分圏内。
夫婦共に10回以上行ったことあるのですが、息子は初めてのディズニーランドです。

同じくらいの時にディズニー行かれた方、どのような乗り物で楽しめましたか?また、パレードは楽しめる年齢なのか謎なところです。

無理のない範囲で、短い時間で楽しめたらなと思っています(^^)

これを持って行ったら良かったなどあったら教えて頂きたいです♩

コメント

りんご

うちは、グリーティングメインで行きました。並ぶの結構大変でした。

  • まま♡

    まま♡

    グリーティングは結構並びますよね😣

    • 4月17日
日月

ディズニーが家にたくさん溢れている家で育っている娘は、パレードもキャラグリも大好きでその頃には
私「帰るよー」
娘「(帰ら)ないっ!!」
のやり取りをして、寝ている間に帰っている…ということの繰り返しでした(笑)

アトラクションだと、ファンタジーランド・オムニバス・スティッチエンカウンター・チキルームなど、結構楽しめましたよ☺️
カリブ・ハニハン・リバー鉄道・ホーンテッド・ジャングルクルーズは暗くなるところがあり、怖がってしまいました💦

  • まま♡

    まま♡

    ディズニー大好きな娘さんですね💕
    小さい子でも楽しめるアトラクション意外とありますね✨
    暗くなるところはどんな反応するか分からないので、今回挑戦していみたいです♫

    • 4月17日
ひろ♡ゆい

1歳頃はグリーティングがメインで、アトラクションはスモールワールド、ハニーハント、バズ、モンスターズインク、アリスのティーパーティー、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道など乗りました!
息子は、スモールワールドとティーパーティーがすごく好きでしたよ♡
大きくなってきて怖がりになって乗れない物も増えてきましたが、今でもこの2つは大好きみたいです(*´ω`*)
パレード楽しめると思いますよ♡
うちの子たちは1歳前から楽しんでました♪
特にエレクトリカルパレードはキラキラしてるからか、すっごく興味津々で手拍子したり可愛い姿たくさん見れました(*´-`)
次男は1歳前からミッキーミニードナルドあたりは認識してて、すごく楽しんでました。
持ち物に関しては普段のお出かけと同じ感じ+我が家は毎回ベビーカーに取り付けるドリンクホルダーを持って行ってます♪
パーク内の紙コップのドリンク持ち運ぶのにすごく便利です!

  • まま♡

    まま♡

    詳しく教えて頂きありがとうございます♫
    スモールワールドは、少し変わったので楽しみです😆息子も楽しんでくれるといいな〜
    パレード、安心しました!
    楽しい雰囲気が伝わるんでしょうね(^^)
    ドリンクホルダー便利そうですね!
    参考にさせて頂きます♡

    • 4月17日
おかし

うちは先日行きましたが7ヶ月で行きましたが、むしろパレードが一番興味しんしんでした(*´ω`*)
一緒に行った2歳の子もめっちゃ見てましたよ〜
こっちも場所とりついでに座ってられるので楽です(笑)
2歳の子はミトミの直前の暗い部屋で泣いてました
アトラクションは意外と暗いとこ多いからそこで怖がるかもしれません

  • まま♡

    まま♡

    パレード不安だったんですけど、楽しみになってきました♫
    確かに場所取りがてら休憩も挟んで、良さそうですね😁笑
    暗闇の反応未知なので、様子見ながら参加したいです✨

    • 4月17日