※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ひたちなか市在住の方へ。自分が風邪の時、子供を預けられない場合どうしますか?身内が近くにいないため、対処法を教えてください。

ひたちなか市のかた!!子供じゃなく、自分が風邪の時はどこに通ってますか?いきなり体調悪いなどで、子供は預けられない場合どうしますか?
身内は近くに居ないので…

コメント

病院じゃなくて預けられる場所でしょうか?

• ぱんだ

ぱんだ

やはり預けて行くしかないですよね😅内科にも一緒に連れて行ける場所ないかなぁと思いまして⤵

• 4月17日

退会ユーザー

キッズスペースがある所じゃだめですか?
    私は馬渡の亀山医院行ってます。

• 4月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!親が受診したくて子供連れていってますか!?

• 4月17日

退会ユーザー

はい、行ってます(^^)うちは3歳8ヶ月の子居るから同じですね✨
    注射が痛くないので子供のインフルエンザの注射はここでやってます(^^)私も痛くなかったし、子供も痛くないと泣きませんでした(^^)

私もひたちなかが地元じゃないのでまだ病院も知らない所ばかりなので何かいい情報もらえるとるいいですね😊

• 4月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

同じくらいの子がいるんですね!インフルの注射はいつも決めてなくて色んな所でやってました!場所によってはかなーり痛いですよね😨
    亀山医院調べてみます😊
    ご親切に色々とありがとうございました✨

• 4月17日
Yurica

耳鼻科でしたら立原耳鼻咽喉科なら赤ちゃん連れ、Okでしたよ! ほぼ予約制ですが(^_^;)

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!調べてみます♪ありがとうございました(*^-^*)

• 4月22日