※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
その他の疑問

何だか凄まじい暇とストレスを感じています(´・ω・`)コンビニに行き3000…

何だか凄まじい暇とストレスを感じています(´・ω・`)
コンビニに行き3000円くらいドカ買いをしてお菓子やパンをチマチマとヤケ食いしてやろうと思っています。

チマチマ食べる予定なので体に悪い等のコメントは結構です。

ハーゲンダッツ、抹茶の新作が出たようでとても興味あります。

しばらく買い物はしていないので何か贅沢したい気分です。

皆さんなら何を買われますか?

オススメの商品名や買うものを参考にさせてください♪

コメント

りか★☆

私だったら、スーパーにいって、お寿司やケーキやピザやデザートを手当たり次第かごに入れます(* ̄ー ̄)👍

実際、出産前はすごーく食べてましたw

  • りか★☆

    りか★☆


    あと、ノンアルのカクテルや炭酸系と、おつまみとかですかね(*´∇`*)

    • 3月1日
  • ちもママ

    ちもママ


    あああ、お寿司やピザ!!
    やはりコンビニよりスーパーですよね( p′︵‵。)
    倍くらいの量を買えてコンビニより美味しいし・・・。
    最近 腰痛とお腹の張りで運転出来ないけど明日は検診なのでタクシー使うしついでにスーパー寄って待機してもらってドカ買いをするって言うのも1つの手ですね・・・欲望を1日眠らせるか悩みます((((;゚Д゚)))))))

    • 3月1日
  • りか★☆

    りか★☆


    今日はハーゲンダッツとお菓子類とご飯系とで1000円に抑えて、明日2000円はどうでしょう!?

    • 3月1日
  • ちもママ

    ちもママ


    なるほどー✨
    分けるってナイスアイディアですね♡
    目からウロコです٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

    • 3月1日
みっさん。

抹茶の新作おいしいですよー♡
カロリーとか気にしないならセブンドーナツかなぁ...オールドファッションがカリカリでミスドよりおいしいです(=゚ω゚)ノ

  • ちもママ

    ちもママ


    抹茶好きなのでかなり興味深々です꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°美味しいんですね♡
    明日検診なんですが病院の横にセブンがあるのでオールドファッションとハーゲンダッツは絶対買う事にします!!

    • 3月1日
non1124

わたしも昨日お菓子結構食べちゃいました、、、
わたしだったら、ロイズのチロルチョコとスタバのさくらストロベリー買います(*^^*)

  • ちもママ

    ちもママ


    ロイズのチロルチョコ絶品じゃないですか!?
    あの一粒にどんだけの幸せが詰まっているか・・・最近ホワイトチョコになって4粒買って即効食べてしまいました( p′︵‵。)
    黒も美味しかったけど白も美味しかった♡
    次こそチマチマ食べる為にも半分に切って冷蔵せねば!
    そうだった!スタバのさくらストロベリーも気になってたんです〜♪ あるかな?
    人気みたいですがあったら買ってみます!

    • 3月1日
deleted user

普段は甘いもの食べたくても
我慢してるんですが
こないだ久々にご褒美として
チョコバナナケーキと
シューロール食べましたっ!

  • ちもママ

    ちもママ


    体重管理とか血糖値とか本当気になりますよねil||li(つд-。)il||li
    私、もうダメです。笑
    早々リタイアしてお菓子を抱える事にしました💔
    ああ、愛しの生クリーム。。。
    チョコとバナナの相性って半端ないですよね。
    最近イチゴ系の物が多く置かれてましたが俄然 チョコバナナ生クリーム系食べたくなってきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんですよー😑
    体重注意されてるので
    キープするの大変です💦
    そんな食べてるつもりないのに
    増えてたりするし!

    チョコバナナは鉄板ですよね(笑)
    ぜひ、食べてください(笑)

    最近では、みたらし団子とか
    いちご大福とかたまにアイスとか
    食べたくて仕方ないです💭💭💭

    • 3月1日
  • ちもママ

    ちもママ


    いちご大福にみたらし団子か〜♡
    明日はスーパーにも寄るつもりなので買っちゃおうかな〜♡
    なま物だからチマチマ食いは出来ないけど検診終わりだし、もう臨月だし良いか〜(*´艸`*)
    チョコバナナも絶品買います〜♡♡

    • 3月1日
ひなママ

気持ち、めっちゃわかります!
暇とストレスでやけ食い
したくなりますよね😭💦💦💦笑

私は妊娠してから甘いものが
食べたくて仕方ないんですけど、
我慢我慢って我慢がストレスになり
1週間に1日はご褒美デーにして
やけ食いしてます。笑
ミニストップのスイーツ美味しくて
あれもこれもって旦那と買いに行ってます😂笑

  • ちもママ

    ちもママ


    すっごくすっごく分かります!!!!
    ミニストップはデザート美味しいです( p′︵‵。)
    手の込んだ新作を次々に出してきて妊娠中どれだけ誘惑されたか・・・!
    まぁもうそれも今日で終わり。
    我が家に1番近いのはミニストップなので思う存分買い占めてやります*\(^o^)/*

    • 3月1日
  • ひなママ

    ひなママ


    自分へのご褒美で食べちゃいましょう❤️
    ずっと我慢なんて良くないです😤✨

    • 3月1日
  • ちもママ

    ちもママ


    ですよね〜♡
    臨月なのにヤバい꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
    全然 ヤバさが来ないのが怖い!
    買う物リストが既にいっぱいです♡

    • 3月1日
  • ひなママ

    ひなママ


    私も明日買い込んで
    食べようかなぁ〜〜!🍴❤️笑
    いろはすさんに続いて買い物
    行って来ます!w

    • 3月1日
もなか

ハーゲンダッツは、買いですね!
あとは、ポテチかなぁ
コーラも、ちまちま飲みたい!

  • ちもママ

    ちもママ


    ハーゲンダッツは贅沢したい時の欲を思う存分満たしてくれますよね♡
    甘いもの食べると塩気が欲しくなるのでポテチは一袋用意して・・・あと、じゃがりこ・・・っと。
    もう考えるだけでストレス発散になります(*´艸`*)

    • 3月1日
  • もなか

    もなか

    わかります!
    きっと出産したらまたしばらく食べられないし
    じゃがりこは塩バター大好きです

    • 3月1日
  • ちもママ

    ちもママ


    そうですよね((((;゚Д゚)))))))
    きっと食べられない新作や新商品もいっぱい出てくるはず!
    ハーゲンダッツ、2個買わなくては・・・1個は冷凍庫で次のフラストレーションまで取っておきます(*´∀`*)♡

    • 3月1日
ちゃ

コンビニのフライドポテトドカ食いしたいです😭😭😭

  • ちもママ

    ちもママ


    ポテト!!ポテト良いですね〜♡
    私、チキンも買っちゃおうかな꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    ダブルで食べて背徳感に後悔するんだろうな〜!
    でも何故だか全然気にならないので肉まんも追加かな〜♪
    肉まん、まだあるといいな〜♪

    • 3月1日
ちゃ

うわー、いいですね!肉まんこの時期最高ですよね。私も無性に食べたくなってきました!笑
ポテトとチキンセットで食べちゃうおうかしら😱たまにはいいですよね😂😂😂

  • ちもママ

    ちもママ


    たまには良いですよ〜(*´艸`*)
    だってもうそんな余裕きっと無くなるし!
    赤ちゃんの事頑張る前祝いです♡♡♡
    肉まん無くなったら次まで遠いし・・・(´・ω・`)

    • 3月1日
コキンちゃん

ハーゲンダッツ今日旦那がめっちゃ買ってきてくれました(笑)
抹茶は何日か前に食べましたが新作なんですね(笑)
気にせず食べてました...😱
胃もたれするのはわかってますがマックめちゃくちゃ買って食べたいです(笑)
臨月のようなので、産まれたら忙しいし疲れると思うから
食べたいもの食べましょ🙌

♡ゆうな(o´ω`o)

とりあえず菓子パンが食べたいです!!!
菓子パンて意外とカロリー高いじゃないですか( ・᷄ὢ・᷅ )
だからいつも眺めるだけでw
あと、安いカステラの切り落としがいっぱい入ってるやつとか!
和菓子とか!!!
あー食べたい!!!!