※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

昨日、検査薬をやって、陽性が出ました!ただ、前回の生理が2週間早く来…

昨日、検査薬をやって、陽性が出ました!
ただ、前回の生理が2週間早く来て
ほとんど諦めてたので、びっくりです。

生理日
2/28〜3/4
そのあと、また2週間後に生理
3/17〜3/22

仲良しは、3/17と3/22にしました。。。

3/28に、体調が悪かったので、婦人科で診てもらいましたが、特に異常なし
一応妊娠検査もしてもらったけど、陰性←当たり前ですよね😅

それで、妊娠してないよなーとほとんど諦めてたんですが、生理が来るかんじがしなかったので、もう一度昨日検査薬やったら、くっきりと陽性でて、驚きです!💦

前回の生理日で考えて良いのか、その前で計算したら良いのか…今妊娠何週目なのか、謎です…😓

産院は来週予約したのですが、なんだか考えれば考えるほど気になってしまいます😅

コメント