※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

子供の朝ごはんはアンパンマンの混ぜ飲みご飯や納豆、フルーツ、ヨーグルトで準備しています。他の方はどうしているのか気になります。

専業主婦で旦那さんの朝ごはんの準備は必要ない方、子供の朝ごはんってしっかり作ってますか?😅

うちは旦那も朝ごはんいらない人で、子供も起きる時間が遅いうえ、あまり朝は食べないので、いつもアンパンマンの混ぜ飲みご飯?か、納豆に、フルーツ、ヨーグルトのみで、何も作ったりはしません💧

皆さんどうなのかと気になり質問させていただきました😭

コメント

ゆち

私も作らないです!
パン
ヨーグルト
牛乳orグラノーラ
+あればフルーツ
これがほとんどです!

ママリ

うちも旦那は朝ご飯食べないし子供も起きるの遅くてまさに同じ感じです!
なので同じくふりかけや納豆、パン、バナナ、ヨーグルトがほとんどです😂ほんとに時々フレンチトーストや蒸しパンなどを作るくらいです…
昼夜は作ってるので朝くらいはいいかなぁって思ってます!笑

はじめてのママリン🔰

毎日おにぎり、ヨーグルト、バナナ、野菜ジュースです😂
おにぎり好きなので…!
今日グラノーラを買ってきてみたので、明日少し上げてみようかと考えてます…

…しっかり作ってないですね!笑笑

りゅうしんママ

保育園行く準備で時間がないので、ほとんど、パン、ウインナー、フルーツ、牛乳、みたいな感じです😅

朝はパン、ヨーグルト、フルーツとかですね。笑 日によっておにぎりになったりシリアルになったりはしますが火をかけてつくることはほぼないです。笑
娘の幼稚園はふだん給食なんですけど、月に何回かお弁当の日があるのでその日は朝からガタガタおかず作ってるのでその残りを出しますけどね!笑

あや

旦那、朝ご飯なし。
こどもの朝ご飯はいつも食パン、牛乳、バナナにしてます😅

まだ離乳食だし作ってます
とは言ってもそこまで何品も食べないので簡単なものです。
子供は目覚ましかけて8時に起こすようにして私も頑張って起きてます

ちゃばば

主人は深夜出勤なので、朝はこどもたちのみ用意します! 上の子が食が細く残すので私は残り物食べて終わります😅

パン、シリアル系、バナナ、ヨーグルト、フルーツジュース等シンプルすぎるごはんです😂笑

saa*

うちも朝ごはんはそんな感じです🙌