※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
ココロ・悩み

友達との関係が寂しい。頻繁に会えないけど、深いつながりを求めている。みんなとのコミュニケーションに不安を感じている。

友達についてです。
頻繁に連絡取り合ったり、遊んだりしてる人が羨ましいです😖
友達みんな大好きやし会ったら笑いまくって
楽しんでるのに地元から離れてることもあり、
会うのは地元の子とは年に1回くらいで。
他の子とは遠くてなかなか会えないし

子供生まれた時は報告もするし、
会いにも来てくれるし、、、やけど、頻繁にLINE来ないし、遊んだりもないし。寂しいです。
気使ったり、浅い友達じゃなく、
話も悩みも言い合える子達だけって私的に思ってます。
なので私はもっと会いたいし連絡取り合いたいのに、、、
みんなはそんな風には思ってくれてないんかな?とか思ったり、、、

みなさんどんな感じで友達と会ったりLINEしたりしてますか??

コメント

あさか

わかります😭
独身の親友とは、会える時間帯が全く異なるので、会う回数は減って自分だけ遊びに誘われないことも多くて悲しかった時期がありました!

でも今は子どもとの時間を大切にして、会う回数が少なくなっても友達じゃなくなるわけじゃないし、開き直ろうと思い、少し楽になりました🤔
今は、子どもの年齢が近いママさんと会ったり、家族で出かける日を増やして充実させようと計画中です😂🌸

きぃ

わたしも地元離れているので、頻繁には会えません。
実家に帰る時には、『○日から○日まで帰るよー』ってLINEします。
特に用事なくてもLINEしたりする事もあります。
例えば今日は、『よしお兄さんが妻子持ちだって!!』とか、そんな事言い合ったりしてます。
しばらくLINEしない時もあれば、頻繁な時もあり、、

気を使わずに連絡できませんか??😢