※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@yu
子育て・グッズ

2歳になる息子に三輪車をプレゼントしたいんですけど※大人が操作出来る…

2歳になる息子に三輪車をプレゼントしたいんですけど
※大人が操作出来る持ち手が付いてる
※安全ベルトが付いてる
キャラクター物ではなく、シンプルでオススメな物ありますか?
(まだ自分で漕げません。)
※子供が足を置いとける所があり
でも後に、足置き場は取れて自分で漕げるようになる..てものがあれば最高です★★

コメント

きた

わたしもキャラクターものが無理で色は違いますが、こちらを購入しました😊
これは足置きとれるし高さ変えれます😊

  • きた

    きた

    ちなみにトイザらス限定のものです😊

    • 4月17日
  • m@yu

    m@yu

    今日見に行くので参考にします(・∇・)

    • 4月17日