※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrn
子育て・グッズ

予防接種後に高熱が出て、寝れず不安。明日熱が高い場合は病院へ行く予定です。旦那さんは大丈夫だと言っていますが、心配でたまりません。

今日、12時前に予防接種を受けました。
予防接種受けるのはこれが3回目で、
1回目、2回目はなにもありませんでした..

そのあとと夕方はなにもなかったのですが、
夜の9時すぎにめちゃくちゃ顔、頭、首などが
熱く、熱を測ると40℃..💦
ミルクもあまり飲まず😭😭😭💦

そのあと10時すぎに寝かそうと思っても
しんどいのかなかなか寝れず泣いたり
寝ても起きたりしてます😢

旦那さんは大丈夫よって言ってるのですが
ほんとに大丈夫なのでしょうか😢😢😢
心配でたまりません(;_;)
こんなに高熱になるのでしょうか😭😭
しんどそうな様子を見ると泣きそうになります(;_;)
不安で仕方ないです(;_;)

明日、朝、熱測って高かったら病院
に連れていこうと思ってます😢

コメント

ハム

40℃は病院に
行った方がいいと思います。
ミルク以外に何か飲んでますか?
脱水が心配です、、、

  • hrn

    hrn



    やはり連れていくべきですかね😭

    白湯と、ポカリスエットを
    飲ませてます😢

    • 4月17日
ハム

何かあってからじゃ遅いので
可能であれば連れて行きましょう🥺
水分は取れてるんですね🥺

  • hrn

    hrn



    しらべて連れて行ってみます😭

    ありがとうございます😭

    • 4月17日
ミク

40度は救急車呼んでと先生言われました💧

  • hrn

    hrn



    ほんとですか😭😭😭💦

    • 4月17日
  • ミク

    ミク

    うちの病院は、38度は次の日病院にきて!
    39度以上は救急車と最初の説明でおりました!!!

    • 4月17日