※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
その他の疑問

とてもささいなことですが、イライラしすぎて寝れません、愚痴らせてく…

とてもささいなことですが、イライラしすぎて寝れません、愚痴らせてください。
21時過ぎに息子を寝かしつけていたところに旦那が来て、私の育てている観葉植物引っこ抜いちゃったと言いに来ました。冬の暖房のせいで葉っぱがチリチリで触るとすぐに落葉してしまい、GWの時間があるとき植え替えようと思っていて、それは旦那にも伝えてありました。
なのになぜか、こんな平日の夜、急に葉っぱの剪定をしようと思って、触ってたらすごい浅いところに植わってたから抜いちゃったんだけど、どうすればいい⁇と言ってきました。いや、私に聞くなら勝手に引っこ抜くなよって、勝手にやったくせにその後は私に丸投げ。
そしてなぜ事前に私が植え替えることを言っていたにもかかわらず、こんな時間に勝手にいじり始めたのか、意味がわかりません。
植え替えることで根っこにダメージがあるので、何度も植え替えることはしたくありません。
まだ土も買っていないのに、急遽明日植え替えることになりました。その間誰が息子を見ているんだ、植え替えるのも息子を見ているのも私なのになに勝手なことしてくれてんだ。
旦那が来たことでもうあと布団に移動させれば寝る段階まで来ていた息子が覚醒、その後23時過ぎまで寝ませんでした。それにもとてもイライラしました。

コメント

余計な事すんなーーー!!!!!って感じですね😂笑
うちの旦那も時々余計な事してきて心底ウザいなと思う時ありますw
本人は良かれと思ってやったんでしょうね😂笑
張り倒したくなりますよね😂笑

• とうふ

とうふ

コメントありがとうございます、遅くなってすみません😣
    ほんとに余計なことですよね、もっとやって欲しいことがたくさんあるのに‼︎w
    張り倒せばよかったです(笑)

• 4月18日
緑の野菜嫌い

全然些細なことではないです💨
私も同じ事やられたら怒ります!!
完全にありがた迷惑ですね😅

• とうふ

とうふ

同じ経験をされた方がいたとは😳‼︎
    典型的なありがた迷惑、仕事が増えました(笑)

• 4月18日
えっり

うわーうぜーな旦那笑笑
旦那さんのこと知らないけど。

うちはまだ3か月だから寝たら起きないけど
旦那は飲兵衛で毎日一杯以上は飲む。
しかも飲むと馬鹿なことしかしないから本当迷惑笑笑
こっちがマジでキレてんのに
ははは〜で終わるし!
お前のケツ拭くために子供のケツ拭くの後回しなんだからな!
寝たらオムツ変えられないだろ!と
思っとります。
あと、なんで聞いてるはずのことするんですかね。
あ、やるって言ってたな、やってあげるかーって思うのは嬉しいけど!
ありがた迷惑ってことばがあるでしょう!!っなかんじですね笑笑

剪定しようとしてそのまま引っ張ったって感じかな?

• とうふ

とうふ

起きないの羨ましいです‼︎
    飲むとほんとバカなことしかしないですよね、迷惑しかない(笑)
    そうなんです、怒ってるのに笑って終わられるのが1番ムカつく‼︎
    GWまでまだ日があったから、早くやりたかったそうです😧
    なんか触ったらグラグラしてたから引っこ抜いたって言ってました。
    そのあとどうすればいいか聞きに来るなら抜かないで欲しかった😥

• 4月18日
  • えっり

えっり

私が夜型だから子供も遅くまで起きてるかもって思ったけど
    旦那が朝4時出勤だから早く寝てくれるからなんとか夜は寝ててくれる…

そうそう!飲むと本当いや!
    飲んでるとなんでも許されるみたいなのも本当に勘弁!
    笑ってんじゃねーよ!このヤロー!みたいな笑笑

んー優しいのか優しくないのか…

私ならとりあえず気がすむまでネチネチ言う!
    だって二度として欲しくないから!

• 4月18日
  • とうふ

とうふ

やっぱり寝る寝ないは個人差ありますよね😥

笑ってると余計にイライラしますよね(笑)
    その状態で絡んでくるのもほんとにやめてほしいです🥶

ネチネチ言ってやりました(笑)
    しかも植え替えようと思ったら、植え替えの道具全部旦那の車に積まれたまま仕事行ってしまって、発狂でした(笑)

• 4月19日
  • えっり

えっり

個人差ありますねー
    まだ3か月だから寝てくれるけどこれから動くようになったらまたどうなるか…怖い…

そうそう!笑ってんのムカつく!
    本当にムカついたときはとりあえずケツを殴る!
    力一杯!
    飲んでると痛みも緩和されるみたいで怒らないからいつも以上に殴る!笑笑

わたし昨日ありました!
    朝、実家に帰りたいから出勤する時に届けてって言っといて
    荷物忘れないように車に乗っけたら
    忘れられて荷物全部持ってかれた…
    ダメダメな旦那持つと本当疲れる…

楽しい事もあるから別れようとかは思わないんだけど本当ムカつく!

• 4月19日