※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

これは妊娠中に食べすぎたらまずいでしょうか?😞🌀同居している義母が作っ…

これは妊娠中に食べすぎたらまずいでしょうか?😞🌀

同居している義母が作ってくれるトマトチーズが美味しすぎます😍
お皿に、
オリーブオイル→角切りトマト(1こ分)→ブロッコリー(5こ)→ケチャップ&マヨネーズ→パラパラチーズ(ひとつかみ)→オリーブオイル
これをグツグツになるまでレンジで温めます🍅

つわりが落ちついてきて食欲が戻りつつある今、とーってもストライクな味で毎日でも食べたいくらいなのですが、さすがに毎日だと太りますかね?😭💦💦

コメント

める

毎日たべるのは栄養バランスも悪いですし、 高カロリーなのでやめたほうがいいとおもいます😵😵😵

多くても週一がいいとおもいます

• m

m

身体に良い食品ばかりと思ってたんですけど、やっぱりカロリー高いですよね…(×_×)

• 4月16日
  • める

める

トマトは体を冷やすといいますし、
    チーズはプロセスはたべても大丈夫ですがナチュラルは妊婦は良くないといいますよ(××)

• 4月16日
  • m

m

夏野菜…そうでしたよね💔
    元々トマト苦手だったのですが、息子の時も今回も無性にトマトが食べたくて食べたくて(。´Д⊂)
    やみつきになってしまう前にここでストップかけてもらえて良かったです😭💦💦
    気を付けます😭💦💦

• 4月16日
  • める

める

無性にトマトたべたくなるのはわかります!笑
    トマトにお塩かけてたべるの一時期ハマりました🤣
    体冷やす食べ物なのでそれ以上にココア飲んだりとかしてあったかくするものとりいれたりしました!(生姜よりココアのほうがあたたまりますよ☆)

• 4月16日
はじめてのママリ

それは絶対おいしいやつですね〜🥰🥰💓

毎日食べるなら
ちょこっと作ってにしますかね🌸

• m

m

はい!すっごく美味しくてっ( >Д<;)♥️
    その味を覚えてしまったので、もうそれを食べるまで口が納得してくれません(笑)
    元々トマト苦手だったのですが、息子の時も妊娠中のトマトってとーっても美味しくて(*T^T)♥️

• 4月16日
蒼★夏♡彩♥晴☆

トマトは体を冷やします。
チーズは高カロリーなのと、チーズ自体妊娠中は過剰摂取は控えた方がいい食品ですので、毎日はちょっと食べ過ぎかなと思います。

• m

m

夏野菜は身体冷やすんですよね…忘れてました(。´Д⊂)
    身体に良い食品ばかりと思ってましたが、カロリー高いんですね…💔

• 4月16日