※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

家の近所や公園などで顔見知りのママさんが増えてきたら、ドすっぴんの…

家の近所や公園などで顔見知りのママさんが増えてきたら、ドすっぴんのくたびれた格好で外に出るのが恐ろしい!

そりゃまあキレイな身なりでいることは正しいことですよ!
ただ、めんどくさい!ヽ(^o^)丿
かといって、この人疲れ切ってるな…と思われるのはいやだ!
でも、服をゆっくり選んでいたら息子に服をポイポイ出されるし、メイクをしていたら、俺にも鏡を見せてくれよー!と騒ぐし、どうしたらいいんだー!

とりあえず、日焼け止めと眉を描いて、深く帽子をかぶり、マスクかっ!

コメント

わわん

わかります。笑
面倒ですよね(;^_^A

  • レイナ

    レイナ

    ですよね(笑)
    ちょっとだけだし誰にも会わないだろうと思って散歩に出たら、こんにちはー!って( ̄○ ̄)
    メイクした顔のお面と小綺麗な格好をした全身パネルが欲しいですヽ(^o^)丿

    • 3月1日
  • わわん

    わわん

    本当ですねー笑

    • 3月1日
  • わわん

    わわん

    綺麗にしてるときには、何故か会わないんですよねー(;^_^A

    • 3月1日
  • レイナ

    レイナ

    そうなんですよね(笑)
    これから家族でお出かけだからと張り切って出たときは誰にも会わないという(笑)

    • 3月1日
あいの亮

私もここ最近、化粧してないです(>_<)
面倒くさいし、買い物や散歩だけに化粧は…ッて考えちゃうんです(>人<;)

  • レイナ

    レイナ

    やっぱり面倒ですよね(つд`)
    化粧を落とすという作業も面倒ですし…。
    でも、この前公園で会ったママさんは元々美人なのもありましたが、とてもキレイにされていて、眩しかったです(笑)
    そして、キレイにされているのに、お子さんと砂場で汚れながら遊んでいて惚れそうでした(笑)

    • 3月1日
  • あいの亮

    あいの亮

    そうなんです(>_<) 女失格やなと思いつつ、旦那も化粧好きじゃないしそれに甘えちゃって…f^_^;)

    す、凄いっ!
    うちの公園にもいますよ(>人<;) 化粧でバッチリ決めてる方(>_<) 尊敬ですよね(^_^;)

    • 3月1日
  • レイナ

    レイナ

    うちも、そんな普段から化粧する必要ないやんと言うのですが、デパートの化粧品売場を通ると、1回こういうところでガッツリメイクしたところを見たいわとも言うのでよくわかりません。(笑)
    まぁ夫にはどう思われてもいいんですが( ´艸`)

    お風呂上がりも子供の保湿に必死で、気付けば自分はカピカピになっていますよ(笑)

    • 3月1日