※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

結婚指輪のおすすめのお店ってどこかありすか?ここで買ったよ~って教えてください!

結婚指輪のおすすめのお店ってどこかありすか?
ここで買ったよ~って教えてください!

コメント

ri

4℃で買いました!!💍

かおちん

カフェリングというお店で買いました😄
可愛いし、店舗が少ないから他の人ともかぶらないし、とても気に入っています💕

ころも

ケイウノで購入しました😊
サイズ直しや磨きなどのアフターケアが無料なので、大事な指輪をずっと綺麗に保てます💕

つくし

アイプリモで買いました。全国展開しているので転勤してもアフターを受けられるので良いですよ。

• つくし

つくし

私のは12万位です。主人のは10万円位でした。

• 4月17日
ユメ

スタージュエリーで買いました😊
ジュエリーケースと、結婚おめでとうございます〜とお花をいただきました💐
ハーフエタニティなのですが、万が一ダイヤ💎が取れたら無料で付けてくれると言われましたが4年間取れてません✨
何度か磨いてもらいに行きましたが、サービスが良かったです❣️

• ユメ

ユメ

私は確か16万円くらいで、主人はシンプルなものなので数万円だったと思います🙄
    ティファニー欲しかったけど少し高かったです😂友達はティファニーのミルグレインをしていて素敵でした✨

• 4月16日
な

ありがとうございます
ちなみに値段はどのくらいですか?

さき

ニワカです!
ものによりますが、うちは1本25万くらいのをしてます🌻

きぬ

ティファニーで買いました。

🐶

NIWAKAです💍
物にもよると思いますが、すっごいキラキラしてる✨!!と言われること多いです☺️

はこ

ロイヤルアッシャーで買いました(^^)
ダイヤの輝きに一目惚れしました☺️

あお

ティファニーで買いました✨

にけ山

CHANELのシンプルなものを買いました。値段もそこまで高くなく可愛いですよ♪

ぺたろん

ブルガリでシンプルなもの買いました🤗
私が1つダイヤあって16万、夫のがシンプルので15万だった気がします!

❤Kitty7⃣🍓ママ❤

AEONの中宝石で買いました。ジュエリーやったかな😅‪‪💦‬忘れた(笑)

がんも

結婚指輪はケイウノです😊
刻印がしてあるのでアフターケアも保証書など無しで指輪があればしてもらえるので良いですよ ☺️✨
シンプルなデザインですが主人のと2人で30万くらいでした🤗❣️
ディズニーが好きとかあればディズニーデザインとかもあるので可愛いです😊

ゆちゃん

銀座ダイヤモンド白石で購入しました😊

ゆっちゃん

ティファニーにしました💍

mama*28

GINZA TANAKAです😊
何も付いていないシンプルなリングで
私も旦那も6万でした🙆‍♀️

結婚指輪はアンジェリックフォセッテで、2本で11〜12万くらいだった気がします。
石無しで一見シンプルですが、セミオーダーで幅・厚み・素材・表面加工まで細かく希望通りに作ってもらえました。とても気に入ってます😊

pippu

ケイウノでフルオーダーしました☺️
こちらの要望に合わせてデザイナーさんに1からデザインしてもらった一点物です💍✨
主人と合わせて40万ほどだったかと🤔

ちょこ

ティファニーにしました!◡̈⃝︎⋆︎*

はな

杢目金屋でフルオーダーしました😊

な

皆様すごいです!
私もティファニーいいなって思ってるんですけどなかなかお高いので悩みます😂😂

はじめてのママリ🔰

Tiffanyです😊
主人曰く、外して中の刻印みないと
ぶっちゃけどこのかわからん😅って嘆いてました(笑)
ブランド力はあるので気に入ってます♪

otmko

カルティエで買いました!

ayaka🐱

AHKAHで買いました🤚

まほ

ティファニーで買いました☺️
いろいろお店見ましたが、ティファニーは意外と安いのもあるので💓

ひよこママ

ラザールダイアモンドで買いました☺️沢山種類があり、良かったですょ!