※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
ココロ・悩み

排卵検査薬で妊娠検査した経験がある方、同じような状況でしたか?明日の朝に再検査予定です。


ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査したことある方いますか?


私は現在 1ヶ月弱生理が来ていません。
ママリでも相談したら産後まだ1年経っていないから
安定しないのは普通だから気にしなくていい
と言われました。

産後2ヶ月で生理が来て、毎月遅れずちゃんと来てました。
毎月 排卵検査薬で排卵しているかチェックもしていました。
一度も陽性になったことはありません。
タイミングがずらていただけかもしれたせんが、、


1ヶ月弱遅れているので
今排卵検査薬したら、どうなるのかなーっと
興味本位で検査したら陽性になり、
ママリで生理が遅れても排卵するのか?っと聞いたら

排卵検査薬でも妊娠の反応でますよ
って言われ、、
今日 また検査したんですが、終了線より濃くなりました
これ失敗ですか🤔

気になって気になって、、
先ほど日本製の検査薬は買ってきましたが、
トイレでないので、とりあえず明日の朝一で
しようとは思ってます。



排卵検査薬で妊娠検査したことある方
こんな感じでしたか?





質問しなくても明日の朝わかるじゃん
って思うかもしれませんが、
すいません、モヤモヤして書かせていただきました、

コメント

メロ

これは妊娠以外ないと思います😅
あるとしたら病気か…
なので妊娠していると思いますよ😊

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    まさかこんな早く授かると思って
    もなくて、排卵検査でも陽性に
    なったことなかったので😥

    もともと今週土曜に
    生理が遅れているので、婦人科の
    病院に行こうと思ってたので

    明日日本製の妊娠検査薬でも
    ちゃんと検査したいと思います(^^)

    • 4月16日